
ふんわり柔らかい手触りで、とても可愛いポーチです :にこ: 丁寧な作りで、愛着が湧きます。 長く大切に使いたいです :あはは: スムーズに対応をしていただき、ありがとうございました!!
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中は度々のご丁寧なご返信もありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は大変ありがとうございました。 kano's fab888
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! また、レビューの他にご丁寧なメッセージまでありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は大変ありがとうございました。 kano's fab888
レビューので記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中は度々のご丁寧なご返信もありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は大変ありがとうございました。 kano's fab888
ありがとうございました(^o^) 無事に届きました。 生地も可愛いく、柔らかく使いやすいですね。 ワイヤレスイヤホンを入れてみました!! ぴったりでした(^o^) また、リピさせてください!!
レビューので記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中は度々のご丁寧なメッセージもありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。 この度は大変ありがとうございました。 kano's fab888
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度も大変ありがとうございました。 kano's fab888
質問にも丁寧にご対応くださりありがとうございました^ ^ どれも心を掴まれる柄で、迷いに迷い結果3点購入させて頂きました! とても可愛いポーチが届き嬉しいです! 大切に使わせて頂きます^ ^
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中は度々のご丁寧なメッセージもありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 kano's fab888
昨日ポーチ受け取りました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 柄も素敵で大きさもちょうど良くお気に入りです :にこ: また機会があればよろしくお願い致します。
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中はご丁寧なメッセージもありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、お気に召していただけましたとのお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は大変ありがとうございました。 kano's fab888
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中はご丁寧なメッセージもありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、大切なプレゼントにお選びいただきまして誠にありがとうございました。 kano's fab888
すごく可愛いです。買えてよかった。画像とまったく同じものが届きました!縫製もしっかりしてて、デザインもタイプで、長く付き合っていけそうというのが一番嬉しいです。 「夜用も入るサニタリーポーチ」「バネロポーチ」は今回初めて買いました。思ったより大きかったですが、小さくて困るよりゆとりがあって安心だし、リップや日焼け止めを入れるミニポーチとして使ってもよさそうだなと思います。いつもありがとうございます。
レビューの記載をいただきましてありがとうございます!! また、お取引中は度々のご丁寧なメッセージもありがとうございました。 無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 kano's fab888
2ポケット付ポーチ *通帳・母子手帳・化粧ポーチに /ミモザ
こんばんは。商品受け取りました。丁寧に作られていて大変気に入りました。春らしくて、使うたびに嬉しくなりそうです。ありがとうございました。