

お気に召して頂けて何よりです! こちらこそ、励みになるお言葉ありがとうございます :笑顔: これからも毎月2、3点ずつほど作品を出展していく予定ですので、 また見に来て頂ければ幸いです。 それでは、寒い日が続きますのでご自愛ください :にこ:

お手配いただいた通りに到着いたしました。 傷あり、とのことでしたが全く気になりませんでした。とても落ち着いた上品な光で癒されております。作家様の対応も申し分ありません。 是非またよろしくお願いいたします。
お気に召して頂けて何よりです。 こちらこそ、不足な点等を色々と学ばせて頂きました。ありがとうございます! 8月もいくつか作品を作る予定ですので、また見に来て頂ければ幸いです。よろしくお願い申しあげます。
今回もステキなお品をありがとうございました(^^)/ 自宅用に頂いたランプを灯したら、別世界のようになりました。 美しいものが大好きです(*^^*) また、よろしくお願い申し上げます。
こちらこそ再びのご注文、本当にありがとうございます。 素敵なご感想を頂き、非常にうれしく思います :にこ: これからも、心がほっと安らぐようなガラス作品を心掛けて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
ご友人の方にも喜んで頂けたようで、私も嬉しく思います。 これからも創作に励んで参りますので、こちらこそよろしくお願い申しあげます!
フットランプ(うろぼろ灯 青紫緑白)【福袋】
本日、受け取りました! 恩師へのプレゼントとして購入させていただきました。 プチプチからうっすらと拝見致しましたが、ちょうど良いサイズとマーブル模様のような感じで自分でも欲しくなってしまいました(*^^*) またお買い物させていただきます☆ この度は本当にありがとうございましたm(__)m