

この度はご購入下さり、またレビューをご記入下さりありがとうございます。 紫陽花の色鮮やかな姿をフットランプで表現出来たらと思い、作成しました。 作品をお気に召していただけた事、本当に嬉しく思います! これからもお言葉を励みに作品作りを続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。
別作品に続きご評価頂きありがとうございます! 2作品ともお気に召して頂けて本当に嬉しく思います。 これからも作品作りに励んで参りますので、またご覧いただければ幸いです✨
無事に届きました! さっそく部屋を真っ暗にして使ってみたのですが、 2作品ともすごく綺麗で癒されます(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました!!
こちらこそレビューをご記入頂きありがとうございます! 無事に届いて安心しました。2作品ともお気に召して頂けて本当に嬉しく思います。 これからも作品作りに励んで参りますので、またご覧いただければ幸いです✨
オフィスのデスク用に購入しました。 とてもいい色で、これを眺めながら落ち着いて、大きな仕事に取り組みます。 迅速で丁寧な梱包にも満足しています。 また機会があればよろしくお願いします!
この度はご購入いただき、またレビューをご記入いただきありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。梱包等も含め、作品をお気に召していただき本当に嬉しく思います。 (aphdshinkai様がお仕事により良く取り組めます様、心よりお祈り申し上げます) これからもお言葉を励みに作品作りを続けて参りますので、またご覧いただければ幸いです。
以前購入して素敵な作品だったので、今回はお友達の誕生日プレゼントで購入させていただきました!気に行ってもらえると思います。ありがとうございました☆
この度は再度のご購入いただき、またレビューも再びご記入いただき本当にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。作品をお気に召していただき嬉しく思います:にこ: これからも作品作りに励んで参りますので、またご覧いただければ幸いです✨
無事に届きました.*✿ 確認のため中身も見させて頂きましたが、すごく綺麗な色で私自身も欲しくなっちゃいました٩(๑>◡<๑)۶♡ 丁寧な対応や要望にも優しく答えてくださり、ありがとうございました…っ! ラッピングなども素敵でした(* ॑꒳ ॑* ) きっとプレゼントする男性にも喜んで頂けると思います。 本当にありがとうございましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*
この度はご購入いただき、またレビューをご記入いただきありがとうございます。 無事に届いて安心しました :笑顔: ラッピング等も含め、作品をお気に召していただき本当に嬉しく思います :にこ: これからもお言葉を励みに作品作りを続けて参りますので、またご覧いただければ幸いです。

とても素敵なフットランプをありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます☆ プレゼントにも喜ばれると思うので、またよろしくお願いいたします♡
レビューをご記入頂きありがとうございます! 無事に届いて安心しました。作品もお気に召して頂けて本当に嬉しく思います。 これからも作品作りに励んで参りますので、またご覧いただけると幸いです✨
母の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。気に入ってくれた様子でよかったです。プレゼント用のラッピングもして頂きました。ラッピングし、さらにプチプチに包んで発送して頂きました。渡す際は手提げを用意したので、手提げが有れば更に良かったです♡ありがとうございました!!
この度はご購入いただき、またレビューをご記入いただきありがとうございます。 お母様にも気に入っていただけて嬉しく思います。 手提げの件ですがご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます! 今後も作品作りを続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。
この度はご購入いただき、またレビューをご記入いただきありがとうございます。 クジラは夏らしい爽やかさをイメージしましたので、お気に召していただき本当に嬉しく思います :にこ: これからもお言葉を励みに作品作りを続けて参りますので、またご覧いただければ幸いです。

すぐに発送して頂けました。 商品画像と変わらぬ、 とても美しい光と色のランプです。 早速 色々な場所に灯してみましたが どこでも合います。綺麗です😊 寝る前のリラックスタイムに活用します。 ありがとうございました。 梱包もとても丁寧で気を遣われております
この度はご購入いただき、またレビューをご記入いただきありがとうございます。 作品をお気に召していただき、本当に嬉しく思います :にこ: これからもお言葉を励みに作品作りを続けて参りますので、またご覧いただければ幸いです。
フットランプ(花あかり 四色あじさい)
掲載されていた商品画像より、実物はもっと素敵でとても綺麗な色合いでした。 配送も早く、梱包も丁寧で、とてもよかったです。 ありがとうございました。