
お品物無事に受け取らせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 前回のお買い物時に売り切れで購入出来なかった子達をまとめてお迎えさせていただきました🙆♀️どの子もみんなとっても可愛らしく大満足です☺️✨️(梱包からもう可愛い…!) またGIFTにハロウィンの素敵な女の子たちも同梱して下さりありがとうございました🎃👻🕸大切に使わせていただきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
無事に受け取りました(*^^*)今回もとっても可愛らしいお品でした😆✨️✨️素敵(ღ✪v✪) いっぱい使いたいと思います♥️ お心遣いにも感謝いたします❣️❣️❣️
♡わぁー可愛い。・。.🫶🏻️💓ハロウィンデザインの可愛い女の子ラッピングが嬉しくて♡女の子ステッカーもメモもメッチャ可愛くて背景もスゴく素敵です*。𝝑𝝔˚⟡.•とってもとっても気に入りました💖いつもセンス溢れる♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡をありがとうございます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ᕷ*.°また是非宜しくお願いします🥰
玄重オリジナル人物ステッカー
本日受け取りました🌟 どの作品も可愛くて素敵です💓色合いもとっても綺麗でした🍀✨おまけも付けて頂きましてありがとうございました🙏🥺✨大切に使わせて頂きます🥰