紙モノ作家
まとめてのレビューで失礼します! 本日無事に受け取りました! とても素敵な福袋でした! オマケもたくさんありがとうございます✨ またよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
無事到着いたしまして素敵なお品ものに心踊っております!どの作品の子も可愛らしく特にペアの子達はどんなコラージュにしようかとわくわくしております お気に入りの子達の力を借りて少しでも素敵にコラージュしてあげたい気持ちで一杯です この度はありがとうございました そして今年もよろしくお願いします(*´-`)
本日受け取りました♪ 可愛くて素敵なステッカーたくさんです🥰 ありがとうございました。
この度も素敵なステッカーありがとうございました♡
無事に届きました✨ 可愛いがたくさん詰まった福袋をありがとうございました…!
本日受け取りました。梱包も作品もとても素敵で可愛いです💕大切に使わせて頂きます!本当にありがとうございました😆
本日無事に届きました✨ 可愛くて優しい色合いのステッカーをありがとうございます🤗❤️コラージュ楽しみです🙌✨✨
受け取りました︎💕︎なんと素敵な作品達😭︎💕︎ たくさんありがとうございます✨️ 大切にコラージュさせて頂きます😍
可愛い〜早速コラージュに使わせて頂きました!ありがとうございます。また購入したいです(。♡‿♡。)
本日受け取りました。 とっても素敵で可愛いです😍 コラージュするの楽しみです。 ありがとうございました♪
⭐️受注販売⭐️新春福袋・松
まとめてのレビューで失礼します! 本日無事に受け取りました! とても素敵な福袋でした! オマケもたくさんありがとうございます✨ またよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊