
無事に受け取りました(*^^*)なんかもうハマってます♥️♥️♥️神秘的で心を奪われました。:°ஐ..♡*どの子もめちゃくちゃ可愛くて個性があって綺麗で✨✨✨ 線も柔らかくて色合いも大好きです❣️❣️❣️ 私の周りにも、玄重様のファンいっぱいいます〰️ お心遣いにも感謝いたします•*¨*•.¸♬︎
こんにちは 本日、受け取りました ラッピング紙がとても素敵な子なので、そのままコラにしちゃいます♡♡ このまま絵葉書で大事な友達に送りたくなる子たちです カットできないです でも、大切にコラさせていただきますね 素敵な作品をありがとうございました Instagram、フォローさせていただきました
無事届いて、素敵なお品物に感動しております! この度も可愛い女の子達を届けて下さってありがとうございます、セーラーのデザペが本当に気に入っておりまして、リピ買いしましたが、インパクト半端ない玄重様の可愛い女の子が真ん中にばーんとあるデザペの新作があったらな~と期待する気持ちで一杯です 今後ともよろしくお願いします(*´-`)
玄重オリジナル人物ステッカー
無事 カワイイ子達受け取りました(*^^*) 大切に使わせて頂きます♡