
本日無事に受け取りました。SNSで見かけて素敵だったので初めて購入させていただきました(人 •͈ᴗ•͈)大きめで使いやすく、色も綺麗でした♡可愛い梱包&ノベルティも嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました。
レビュー大変遅くなってしまいましたが、開封と共に感じたわくわくは現在もそのままに、コラージュできる日を楽しみに大切に保管しております なかなか時間がとれず取りかかりはのちになりますが、玄重様の素敵な作品に触れることが喜びとなってます ありがとうございました(*´-`)
玄重オリジナル人物ステッカー【282】
とても可愛いです😊❤大切に使わせていただきます🥰✨レビュー遅くなりすみません🙇💦