粉だしとミックススパイスのお店

お忙しい中レビューありがとうございます^ ^ 無事お届け出来て、またラッピング気に入って頂けて良かったです♫ また機会があればよろしくお願い致します!

5/13の母の日当日に、母の元にきちんと届いたようで、大変気に入っていました。 メッセージを代筆して頂いたものも喜んでいました。 ありがとうございました( ´﹀` )
レビューありがとうございます! 13日に無事届いたんですね♫安心致しました^ ^ お母様に気に入って頂けて、とっても嬉しいです(*´ω`*) また機会があればよろしくお願いいたします🤲

母の日に送りました。頂き物でも、これは使わないとかはっきりおっしゃる義母なのでドキドキしていました。到着当日に早速ハーブソルトをサーモンのホイル焼きに使ってみて、とても美味しかったとすぐに連絡がありました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速お母様に使って頂けたんですね♫ 気に入って頂けて安心&とても嬉しいです♫ また機会があればよろしくお願いします^ ^

届きました★かわいらしい包みで、母に開けてもらうのが楽しみです(^-^)また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! ラッピング 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ また宜しくお願いします♫

無事受け取りいたしました! 迅速丁寧な対応をしていただきましてありがとうございます。 母に渡すのが楽しみです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします💗
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、安心致しました^ ^ 素敵な母の日になりますように。。。 また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^

お早い発送ありがとうございます! 義理の母に、母の日プレゼントとして購入させて頂きました( ˙ᵕ˙ ) メッセージも代筆で書いていただきありがとうございます! 母もすごく喜んでいました♡ spicy-na様のメッセージが丁寧で気持ちがこもっていてとても嬉しかったです( ˙ᵕ˙ )またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
お母様に無事届きまして安心致しました。 メッセージカード喜んで頂けてとても嬉しいです^ ^ お忙しい中レビューありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します♫

レビュー遅くなりすみません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 無事受け取りました。早くに対応して頂き、素敵な母の日のプレゼントになりそうです。包装もとても可愛くしてもらって、大満足です。まだ渡していないのですが、母に渡すのが楽しみです。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます! 無事到着したようで安心致しました^ ^ ラッピング 、気に入って頂けたようで良かったです♫ お母様に気に入ってもらえますように。。 また機会があればよろしくお願いします^ ^

今日の午前に届き、来週の母の日にわたしがバイトで家にいないのでサプライズも兼ねて笑 先程渡しました! 母の日ギフトということで、かわいいシールやリボンまでつけてくださってました。 とても喜んでくれて、親子で何故か泣きました笑 無添加で嬉しい、って言ってくれました。素敵なものをありがとうございました!😊
無事にお届け出来たようで、またお母様にも喜んでいただけたようで安心致しました^ ^ 素敵すぎるレビューありがとうございます!! 感動の母の日にspicy-naが関わることができ、嬉しく思います。 また機会があれば、よろしくお願いいたします🤲

早い対応で有り難かったです(^O^)!母の日ラッピングもとても可愛かったです。手書きのメッセージもあり、嬉しく思いました。本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けされたようで安心いたしました^ ^ ラッピング 喜んでいただけて嬉しいです♫ 素敵な母の日になると良いですね! この度はご購入ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします^ ^

昨日受取り致しました☺︎ 素材そのままのコクのある とても美味しいお品でした🎶 えぐみ等は全く私は感じませんでした☺︎❣️ おまけのスパイス&おしゃれなレシピ 色々と参考にさせて頂きます❣️
この度はご購入ありがとうございました‼️ 無事にご到着との事、安心致しました^ ^ ご満足頂けたようで本当に嬉しいです✨ レシピ是非参考にしてみて下さい! また機会があればよろしくお願いいたします🤲
毎日のお料理に♪粉だしとミックススパイスの4袋セット 【母の日ギフト】
母の日ギフトで購入しました☆ 丁寧な可愛らしい梱包で渡すのが楽しみです( ´ω` ) 購入して良かったです! 夜分遅くのレビュー失礼しました。