

この度はご購入いただきありがとうございました🥰🥰 3点ともそれぞれ違う可愛さがございますので、 付け替えてお楽しみ下さいね🤭❤️ サイズもぴったりとのことで安心致しております🩷 はい♡ぜひまたお待ちしておりますね☺️❤️❤️

本日ネイルチップ届きました! 今回も実物可愛すぎてこれから付けるのが楽しみです😊💕
いつもご購入いただきありがとうございます🥹 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです🩷🩷 暑い季節、お身体ご自愛下さいね🫶💓 またのご縁、心よりお待ちしております🕊️

好みのデザインだったので購入してみました✨ 届いたネイルチップも理想通りのデザインそのもので付けるのが楽しみです!
この度はご購入いただきありがとうございました🤭✨ close前の駆け込みでのご購入、とっても嬉しかったです😭💓 ネイルチップ付けて、いつものお出かけがよりhappyになりますように…🫶💕 また月2回のopenにはなりますがぜひお待ちしております🙇♀️✨
この度は2wayデザインのご購入ありがとう🤭💓 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです❤️ お出かけの楽しみの1つになってくれると嬉しいなぁ、、♡ はい☺️また是非お待ちしておりますね🥰✨

今回も可愛い♥初のベリーショートです。 チップと思えない位手に馴染んでます。 ラウンドショートはお出掛け用に。ベリーショートは家事しても気にならず普段使いできてます!次のチップデザインもまたワクワクしながら選ばないと🎶なかなか決めれず嬉しい悩みです!
いつもご購入頂きありがとうございます😊💓 もー、さすがです👏✨ お出かけ用と普段用との使い分け素晴らしいです😊❤️ 今後も新作など、楽しみにして頂けますと嬉しいです☺️

ふたつもお願いしたのにどちらも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。これから楽しみです。ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
この度はご購入頂きありがとうございました🤭✨ 夏にピッタリな2つのデザイン、order頂きありがとうございます😊❤️❤️ この夏、大活躍間違いなしですね🌻🌻 またのご縁心よりお待ちしております😊🩷

色合いが素敵で購入しました。 実物もかわいくて、使う日が楽しみです! サイズ調整も対応していただきありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます😊 実物見て喜んで頂けたたようでとっても嬉しいです💓💓 色合いとっても綺麗ですよね🤭✨ ぜひたくさん付けてお出かけしてみて下さい🥰 またのご縁心よりお待ちしております🕊️

初めてのネイルチップ購入&フルオーダーで少し不安だったのですが、チップの種類の相談からデザインのカウンセリングまで丁寧に対応してくださりありがとうございました!! これからの推し活のお供として大切に使わせていただきます🥰
この度は初めましてのご縁、そしてフルオーダー頂き本当にありがとうございました🥹💓 ご不安なくオーダー頂けたとのことで私も嬉しく思っております🫶💕 15本セットですので、付け替えながら推し活楽しんできて下さいね✨✨ またのご縁心よりお待ちしております🕊️✨

上手く説明出来ない中、意図を組みとって 好みのデザインにして頂き ありがとうございます! 勿体なくて、飾ってから付けたいと思います(笑)
この度はフルオーダー頂き誠にありがとうございました😊💓 お好みのデザインをお届けできて良かったです🫶✨ そして、、なんて嬉しいお言葉🤣💕💕 でもでも、ぜひ付けてお楽しみ下さいね🤭✨ より一層可愛さ増すかと思います🥰🥰 またのご縁心よりお待ちしております🕊️✨

とっても可愛くて本当にすてきなネイルチップが届きました。 梱包も丁寧ですし仲の良いお友達のプレゼントとかにもよさそうです。ひとまずは今回のネイルチップをガシガシつかって、またそのうち注文させて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊✨ お友達やご家族様へのプレゼントととしてもお選び頂けますと嬉しいです🥰🫶 たくさんたくさんご愛用頂けそうで、とっても嬉しいです🤭💓 またのご縁、心よりお待ちしております🕊️
再販♡夏のひまわりネイルチップ🌻
無事に届きました☺︎ デザインが可愛く一気に3点購入させて頂きました! サイズもちょうどよく、付けた感じもとてもいいです! 是非また違うデザインを買いたいと思います!