

いつもご購入頂きありがとうございます☺️💓 ラウンドショートとベリーショート、 上手に使い分けしてお使いくださって嬉しいです🤭 15本セット、2wayなので楽しみ方も2倍ですね❤️❤️ またのご縁心よりお待ちしております🫶✨

夏に購入して時差のレビューになってしまいます💦 今までネイルチップは何度か試したことがありますが、自分のサイズにぴったりなので外れず不快なく過ごせました🦋 仕事柄ネイルができないので、何度も使えるネイルチップがこのようにぴったりだと嬉しいです✨ リピして他のチップもコレクト中です!
こんなに遡ってレビュー下さりとっても嬉しいです😭😭✨ ありがとうございます🥹💓 不快なくお使いいただけたとのことでとっても嬉しいです❤️❤️推し活もろり楽しめちゃいますね🤭❤️❤️ いつもご購入頂きありがとうございます🥹❤️

普段ピンクはつけないのですが、シンプルで普段使いしやすくて肌なじみも良かったです☺️ 左手のマグネットの粒子?が細かいので光に当たるとすごく綺麗です💗✨✨ 右手のチップもちゅるちゅるで、以前フルオーダーした時のチップを思い出してじーんときてしまいました🥹 フルオーダー以来のピンク覚えててくださって嬉しかったです🥰 薬指のハートもかわいくて全部お気に入りです🫶🏻 写真で見るよりずっとかわいかったです🍓💝
いつもご購入頂きありがとうございます😍✨ 着画もとっても嬉しいです🥰 可愛いくて、とってもお似合いです🥹💓 そうなんですよね♡マグネットがキラキラしてつい爪を動かしたくなっちゃいますよね🤭❤️ もちろん覚えております☺️ フルオーダーのピンクもとっても可愛いかったですよね🫶💓 気に入って頂けて良かったです🤭 この度もありがとうございました🫶
この度はサンプルチップのご購入頂きありがとうございました😊 ご自身のサイズが分かれば、 あとはお好きなデザイン選ぶだけ🫶💓 また何かありましたらいつでもご相談下さいね☺️

ケースも一緒に購入。ミルキー抹茶とても可愛く素敵✨️プチギフトのハートチップ、3種のハート、ホワイトベースで良いアクセントになりますね。ミニ巾着のギフトもあり、ワクワク満載です。持ち運びに活用させてもらいます🎶2026年も新作を楽しみにしてます🥰
チップケースのご購入ありがとうございました🥹💓 保管にも持ち運びにも便利なので ぜひお使い下さいませ🫶❤️ 色々とワクワクして頂けて私も嬉しいです🤭❤️

いちごミルク🍓みるく 届きました🎁 とても素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧色味で 綺麗で品もある感じ❗️ チョコ🍫チップを入れると 可愛らしくなり雰囲気が変わるので、 いろんな服装にも合いそう♡ たくさんつけてお出かけしまーす(>ᴗ<)♪ 今回もありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました💓💓 ひさしぶりのシンプルデザインでしたが、 チョコハート付けるだけで、雰囲気変わって可愛らしくなりますよね🍫❤️ 喜んで頂けて良かったです🫶✨ こちらこそ いつもありがとうございます🥹❤️

購入できて私はラッキー✨️とても素敵なので自分の所作がいつも以上に丁寧になり、店に入ればついついレジで見せてしまってます。プチギフトも素敵なんです😊細やかな梱包もワクワクしました。来年もご縁を繋げて購入させていただます🎶メッセージも心込めてくださりありがとうございます🥰
いつもご購入頂きありがとうございます💓💓 梱包もワクワク喜んで頂き嬉しいです🥰 わかります!チップ付けてると所作がいつもより丁寧になるの‼︎(笑)不思議ですが、意識が変わるんでしょうね🫶❤️ こちらこそいつも温かいメッセージありがとうございます🥹 今後とも宜しくお願い致しま🕊️✨

去年のクリスマスのデザインがとてもかわいかったので今年も購入させていただきました! ラッピングが豪華すぎて開ける瞬間ドキドキとワクワクでいっぱいでした💓 デザイン2種類ともかわいくてギリギリまで悩んでいましたが無事に買えてよかったです🥹✨ 仕事の関係上、休みの日しかつけられないのが悔しいです🥲 クリスマスまでたくさんつけます🎄︎💕︎
とってもお似合いで…うっとりしちゃいます🥹 素敵な着画ありがとうございます☺️✨ 去年に引き続きのクリスマス限定デザインありがとうございました🌲✨ たくさん悩んで頂けて嬉しいです💓💓 お休みの日の楽しみにして下さいね❤️

届きました🎁✨ とっても素敵(><)*。 ラッピングもクリスマス限定でとても可愛いいです♡ 早く付けてお出かけしたいです! 可愛いすぎて、今回購入しなかった方のお色のチップも 両方購入しとけば良かった😭と 今さら少し後悔しちゃいました💦
いつもご購入頂きありがとうございます☺️💓 後悔しちゃうほど気に入って頂けて嬉しすぎます😭❤️ 私も、どっちも可愛いすぎて悩んじゃうと思います🤭笑 また『選べない!』と思っていただけるデザインお届けできるよう頑張りますね🫶💗 またのご縁心よりお待ちしております🕊️

素敵なクリスマス用のネイルチップが届きました! 梱包も凄く豪華で開封しながらとてもテンションが上がりました! クリスマスを過ぎても使えるように工夫されたセットになってるのでこの冬何度もつけて楽しみたいと思います。 ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました🥹✨ 梱包もデザインも、今回とってもこだわったので喜んで頂きとっても嬉しいです🫶💗 ぜひXmas終わってもお楽しみ下さいね🥰✨ またのご縁心よりお待ちしております🕊️
3日間限定‼︎HAPPY BOX
HAPPY BOXこれはお得でしかありません!購入者がこんなに良い思いをしていいのでしょうか‥。普段使いにはベリーショートがマスト。欲張って15本セットを注文して大満足です。