
商品受け取りました。 どれも可愛くてテンション上がります⤴︎⤴︎ フットネイルと違いフットチップなら服に合わせて 付け替えられて便利だなと思い初体験してみました。 楽しませてもらいます。 かわいいお品をありがとうございました😊
この度は3setご購入頂き本当にありがとうございました🥹✨どれも気に入って頂けたようで私も嬉しいです🥰 そうですよね😍お洋服やイベントに合わせてすぐ付け替えできちゃうのが特権でもあります🤭❤️ ぜひこの夏お楽しみ下さいね🫶 またのご縁、心よりお待ちしております🕊️
ネイルチップは初めてでインスタを見て親指だけでこんなに変わるものなのかと衝撃を受け、不器用な私でも大丈夫かな?と思いつつ購入してみました🍀 シールで簡単に着けられ、お風呂に入っても全く剥がれなく、ちょっとおしゃれな女性になれた気分になり、心も踊りました。足元ばかりを何度も見てしまいます😊 これからも季節限定デザイン等あれば嬉しいです💕 ありがとうございました💐
この度は初めてのフットチップに挑戦して下りありがとうございます😭💓💓 “初めて”て、何事も不安ですよね💦 そんな中、やってみよう!て思って下さり嬉しいです😭❤️ フットチップの手軽さは想像を超えますよね🤭💓 足元ばかり見て、ぶつからないように気をつけながら お楽しみ下さいね🤭❤️笑
この度はサンプルセットのご購入ありがとうございました🥰 ぜひ付け比べて1番フィットするものをお選び下さいね❤️ サイズのご相談いつでもご連絡下さいませ🫶✨
めちゃくちゃ可愛い!そしてサイズもピッタリ! 爪が小さくてサイズが合うか心配でしたが、きれいにフィットするものを作ってもらえました🥰 どれも可愛くて迷ってしまうけど、この夏は色んな組み合わせでフットネイル楽しみたいと思います❤️
この度は初めてのフットチップ 喜んで頂きありがとうございます🫶❤️ サイズ加工で、ピッタリとのことでとても嬉しいです🤭 6点セットは組み合わせが楽しめるので お気に入りの組み合わせを見つけてお楽しみ下さいね☺️
職業柄手のネイルはできないのでフットネイルしかできません。今回とても可愛いフットネイルに出会いました♡デザインがとっても可愛くて、一目惚れでした! つけ方もとても簡単で自分の足元を見るのが楽しくなります! 梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 また新しいデザインも楽しみです!ありがとうございました♡
この度は初めてのご縁を頂きありがとうございました🥰💓 一目惚れ😍のお言葉にニヤニヤしちゃいます🫣笑 フットの手軽さをご体験して頂き嬉しいです❤️❤️ 夏はフットチップを思う存分お楽しみ下さいね🤭 またのご縁心よりお待ちしております✨✨
去年インスタのプレゼント企画でフットチップを頂いたのをきっかけに、今年初めて購入させて頂きました! アレルギー持ちのため、10本セットも対応していただきありがとうございました♡ 親指以外のデザインはおまかせでお願いしたところ、手持ちのチップと合わせられるように作ってくださって本当に感謝しかありません🥹💖 仕事上ネイルできないのですが、足なら問題ないので毎日付けてます☺️ ひと手間かけてあげるだけで足元一気に垢抜けます♥️✨ また買います☺️
フットチップ、たくさん愛用して下さり本当に嬉しいです🥹❤️いつもありがとうございます💓💓 昨年、フットチップ販売始めて、こんなに喜んで頂けるなんて、、🫶✨始めて良かったです🤭❤️❤️ 可愛いお写真も一緒にレビュー下さりありがとうございます🥰🥰 これから夏本番☀️まだまだ付ける機会がたくさんあるので楽しんで下さいね🫶💓
とっても素敵なネイルチップをありがとうございます✨️ 手書きの温かいメッセージ嬉しいです♡ ラッピングも可愛くて時間をかけて作ってくださったことが伝わってきます。 足の親指に乗せてみました。ピッタリです♡ ここ数年足先が見えてしまうサンダルを履く機会が減っていましたが、これからはkanaeさんのネイルチップで足先まで美しく過ごせることができそうです😊✨️ またよろしくお願いいたします☘️ この度は本当にありがとうございました。
この度は初めてのご縁を頂きありがとうございます🥰 チップだけでなく ラッピングやメッセージに対しても温かいお言葉を頂き 本当に嬉しいです😭💓 お顔の見えないお取引で“想い”を汲みとって下さり ありがとうございます🥹❤️❤️ この夏はサンダル履く機会が増えそうで嬉しいです🥰 またのご縁、心よりお待ちしております🫶✨
本日届きました! 開けた瞬間ニヤニヤとまらず♡ サイズぴったりです(^^) 親身に相談にのっていただいてありがとうございます! 今は親指だけかわいい感じになってるんですがこれから他の指もかわいくする予定です! いつもかわいくしてくれてありがとうございます♪
初めてのフットチップ🥰❤️ 喜んで頂きありがとうございます🫶 この夏大活躍ですね🤭 いつも嬉しいご連絡下さり、 こちらこそありがとうございます❤️❤️
この度は初めてのフットチップご購入ありがとうございました🥰✨ 気に入って頂けたようで私もとっても嬉しいです🤭 サイズのご相談も頂きご不安なくご購入頂けて安心しております🫶 ついつい集めたくなっちゃう可愛さですよね💓 またいつでもお待ちしております🥰✨
ハンド+フットチップ👣SET♡
今回もまたまたお世話になりました🥰丁寧なヒアリング、私の爪の形にも合うように考えてくださり、ネイルのセンスや可愛さと同じくらい安心してコチラから購入させて頂けるのが嬉しいです!ネイルチップに出会って少しのお出かけでも手元を見ると楽しい気持ちになります。またよろしくお願いいたします♪