Gamaguchi Designer & Crafter がま口をデザインして、手でつくる人。
今日受け取りました! とても可愛くて子どもも喜んでました。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました😊
ハロウィン、クリスマス用として購入しました。とても可愛く着せるのが楽しみです(*^^*)
無事到着されたようで安心しました! たくさん着ていただけたら嬉しいです( ´∀`)
小さめなリボンがとってもかわいいです。 丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 またのご利用、お待ちしております。
☆2枚セット☆ダブルガーゼのインナーマスク
今日受け取りました! とても可愛くて子どもも喜んでました。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました😊