

購入内容が作家さん側へちゃんと反映されていなかったため、ややこしいやり取りが何回か続いてしまったのがストレスでしたが、 商品はとても素敵な物でした。 サイズは思っていたよりもやや大きめでしたが、とてもしっかりした刺繍でホツレなどもありませんでした。
この度はスムーズなお取引、誠にありがとうございました。可愛いタグで、お散歩中にも名前を呼んでもらえるようになりました♪非常に良いお取引でした!また機会があればお願いします。
娘がチアチームを卒業する為、仲良しメンバーへのお礼に名前入りタオルハンカチをお願いしました! とっても可愛いです! 刺繍の文字もキレイでした! みんなにあげるのが楽しみです!
ご連絡遅くなりましたが、無事届いています。ありがとうございました。 以前もお願いしましたが、ワン共にも大好評でリピートさせていただきました。 今回も喜んでもらえる事間違いなしです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。 発送も早く、プレゼントでしたのでありがたかったです✨ 1つは家族に❤️ 凄く可愛くて自分用にも購入したいと思いました✨ ありがとうございました❤️
無事に受け取りました 迅速な対応ありがとうございました めっちゃくちゃかわいいです! 提案もしてくださり作っていただいて良かったです またよろしくお願いいたします
とても綺麗に仕上がっており大満足です。 サイズもピッタリだったので、次回もお願いしたいでーす🥰
とっても可愛く作っていただきました🩷 お散歩やドッグランに行ってもお名前覚えてもらえるので頼んで良かったです! またいつか違うデザインで作ってもらいたいです☺️ ありがとうございました☆
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に素敵な名札が届きました。とても素敵で感激しました。またよろしくお願いします。
yumiruka9321様専用
本日届きました。 想像以上の可愛らしいオリジナルワッペンを作成していただきました。何回も色の変更などプレビューしていただけて助かりました。ただ一点返信が遅いかなと感じました