
色やフォントがたくさんあって、注文するまでの時間もとても楽しかったです♪ レイアウトの変更にも気持ちよく対応していただきありがとうございました。大事につかいます。
可愛いネームワッペン購入させていただきました!とても丁寧なやりとりで迅速なお返事とても安心してお取引出来ました。そしてめちゃめちゃ可愛いワッペンが届き大満足です♡近々ワンコのイベントもあるので付けて行きます!大切に愛用させていただきます! またよろしくお願いいたします꒰ U ᴖ ·̫ ᴖ ꒱ノ♡
本日到着しました!想像以上に可愛い仕上がりでお願いして良かったと思います♪ありがとうございました😊Sサイズでいいかなと思っていましたが、もっと目立たせたくサイズアップも欲しくなっちゃいました(*´꒳`*)
本日商品を受け取りました。 想像以上に可愛くて娘がとても気に入っています。 今月でお別れになるスクールの仲間とお揃いにしたので、渡すのが楽しみです。 作者様とのやり取りも含め、とても気持ち良い買い物ができました。 ありがとうございました!
デザインも確認・変更と丁寧に対応して下さいました。 実物もとても可愛かったです😊 お散歩やお出かけに付けていくのが楽しみです。
届きました╰(*´︶`*)╯♡ とっても可愛かったですʕ•ᴥ•ʔ また機会があればよろしくお願いします!
先程受け取りました。 想像以上にオシャレに仕上げて頂き、きっとみんな喜んでくれると思います! この度はありがとうございました!
無事に届きました。 上手く写真を撮れなかったのですが、思っていた通りの可愛いワッペンでとても嬉しいです! これを付けて一緒にお出かけするのがすごく楽しみです! お世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!♪
リボン★お名前ワッペン★ アイロン シール 選べます♪ 入園 入学 おなまえ かわいい オーダー オリジナル おしゃれ
イメージ画像を下さったので、ギャップなく商品を手に入れることができました! とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました(^^)