

届きました!こちらの要望に丁寧に対応していただき、感謝しております!ありがとうございました!
とてもかわいいデザインで家族も喜んでました🐕♡ また機会があればよろしくお願いします!
無事に受け取りました(*´︶`*) 使用してるハーネスにもサイズぴったりでした! もう一匹まだお散歩デビューしてないパピーの子がいるのでまたその子用のも注文させていただきます。 この度はありがとうございました*°
本日お品物受け取りました。 オーダー通りのとても可愛らしいネームタグでした🥰 これからのお出かけがますます楽しみになりました!
昨日、受け取らせていただきました。刺繍もとても可愛くて、メンバーみんな喜んでくれてます。ありがとうございました!大会で使用させてもらいます✧︎*。

他のサイトで検索した作成会社には、急ぎである理由で、全て断られていたので、ほぼ諦めていました。 こちらにお願いしましたところ、快く引き受けてくださり、丁寧で思った通りの作品でした。作成後は即日郵送していただいたおかげで、無事に使用日に間に合い、大変助かりました。
チャームのみ☆
無事に商品が届きました かわいいストラップありがとうございました