
とても可愛くて気に入っています! 愛犬のカートに吊るす用に注文しました。 デザインのイメージ画像を見せてくれて、変更もしていただけるので自分好みのネームタグが作れて嬉しいです。 ありがとうございました!

生地もよく、仕上がりもとっても可愛くて今からプレゼントするのがとても楽しみです!

うちの子にあわせてブチ模様をつけていただきました! わがままなオーダーを聞いてくださって本当に嬉しかったです✨ 実物も思った以上にとても可愛くて、散歩させるのが楽しみです😍
ベルトタイプのユリウスk9のハーネスでも邪魔にならず、それでいて存在感もたっぷりで、とても可愛いくてお出かけ用です。 お忙しいのに急がせてしまったのではないでしょうか。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
とても可愛く作っていただき、ありがとうございました😊 細かな修正もありがとうございました。
可愛くて前回に引き続きリピートさせて頂きました ありがとうございました😊
吊り下げタイプ☆のぞきわんこ ネームタグ ネームワッペン トレポンティ キロナイナー ユリウスk9 刺繍ワッペン 名前入り
ネームタグを注文させていただきました。とっても可愛くて使うのがもったいないくらいですが、ハーネスに付けました♩ この度はありがとうございました!