

息子の1st Birthdayのために購入しました。梱包も丁寧でひとつひとつ素敵な仕上がりでした。デコレーションケーキがクッキーによってかなりグレードアップしてよい思い出になりました。クッキーは私と上の子達でいただきましたが、味もとてもおいしかったです。

娘の3歳の誕生日にお願いしました🤍 色味などのリクエストにも応えてくれて とても可愛いクッキーで満足です🤭✨ 娘もとても喜んでくれたのでよかったです🫶 食べるのがもったいなかったですが 味も美味しく娘にすぐ食べられてしまいました🥹 また弟もいるので機会があればよろしくお願いします😌🌱 ありがとうございました🤍

お願いした値段ですごく可愛い、クッキーでした。淡い色合いで好みです。子どもも喜んでたべていました。

車が大好きな2歳の誕生日、喜んでいて素敵な誕生日になりました!丁寧に作られており、味もとても美味しかったです!☺︎

素敵なクッキーありがとうございました☺️♪̊̈♪̆̈ ぜひまたお願いしたいです!
お客様オーダーページ
今回もとても可愛いクッキーをありがとうございます(^^)入学の節目に素敵なクッキーを送れて私も嬉しく思います。いつもありがとうございます。