
急ぎの対応していただき感謝です!かわいすぎて自作ケーキの見栄えが良くなりほんとによかったです。家族も喜んでくれました!またお誕生日のときなどにお願いしたいと思います、ありがとうございました♡
ハルハルクッキーさんの作品が大好きで、いつもリピートさせていただいております✨ この度は着日指定の件で快くご対応いただき、本当に助かりました。 ありがとうございましたꉂ🤗 今回も、とってもとっても♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ケーキ🎂に仕上がり、大満足です𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 またぜひ購入させていただきます😊

今回はありがとうございました♡ とっても可愛いクッキーで、これで娘のお誕生日の当日を迎えれそうです◡̈ またお願いします!

とても素敵なクッキーを作ってくださって ありがとうございました😊

とても可愛くて、満足しました! メッセージにもすぐ対応して頂き安心した取引が出来ました
どうぶつのお誕生日アイシングクッキーセット
本日、受け取りました!とても可愛くて、娘のお誕生日のお祝い写真を撮るのが楽しみです💓ありがとうございました!