
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入ありがとうございます^^ 季節の物と思って普段カエルちゃんは作っていなかったのですが、喜んで頂けて季節に関係無く登場させて行きたいと思いました(о´∀`о) また、大変気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございました。 今後も色々出品したいと思っていますので、また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾

かわいい作品ありがとうございます。急な以来でしたが気持ちよく引き受けてくださいました。感謝いたします。作って頂いたポーチは予備のハンカチとバンドエイドを入れて持ち歩いています。
この度はご利用ありがとうございました^ ^ こちらこそ、大変丁寧に対応して頂き楽しく作品が作れました。 予備のハンカチと絆創膏入れは良いですね(^^) 皆さんから色んな使い方を教えて頂きとても嬉しいです。 今後も色々挑戦して行きますのでまた何かありましたらよろしくお願いします。
今回、出品の数が多めで、UPのタイミングに 気付けて、久しぶりに御縁が繋がりました。 沢山の作品を迎えていながら、意外にもトート バッグ型を迎えるのは、初めてでした😳 トートバッグの見た目をそのままに、シュッと コンパクトなサイズにしても、クオリティ高く しっかりした作り…マスコットの三毛猫ちゃん は、ディテールもバッチリ👍cute💕で可愛く 手提げカゴも、花💐も1つずつ丁寧に作られて います!夏が近づくと、見かけるカゴバックで すが、他の装飾を加えずに、とてもシンプルな ので、以前迎えたフルーツ🍎🍊🍋や野菜🥕 を持ったマスコットに変えたら[味覚狩り風]に 見せたり、色々なカスタマイズできて、楽しめ そうです😊 今回も、日常が楽しくなる作品に 大満足しました❣️大切に使用しますね… ありがとうございました🙏
いつもご利用ありがとうございます^ ^ 初挑戦のトートバック型ですが、喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o) フルーツ狩り良いですね。 色々アイデアを頂き楽しい想像が膨らみます。 わたしもお客様も楽しめる作品作りをしていきたいと思っていますので、また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入ありがとうございます^ ^ 作品も気に入って頂きとても嬉しいです(o^^o) また、大変気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございます。 今後も色々挑戦して行きますので、また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
レビュー遅れてすみません。 無事に届き愛用しています♪ たくさん入るのに見た目がコンパクトでさらに猫ちゃんも愛らしくて、とても満足しております🥰 またよろしくお願いいたします!
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入ありがとうございます^ ^ 作品も気に入って頂きとても嬉しいです(o^^o) この度も、大変気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございます。 今後も色々挑戦して行きますので、また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入ありがとうございます^ ^ 作品も気に入って頂きとても嬉しいです(o^^o) コソ泥猫ちゃんは以前から気に入って作ってるシリーズなので、喜んでもらえて本当に嬉しいです。 また、大変気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございます。 今後も色々挑戦して行きますので、また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾

❤超かわいい❤ ありがとうございました!! 新しい作品を楽しみにしています❤❤❤
いつもご利用ありがとうございます( ^ω^ ) 今回初めて挑戦したレッサーパンダ君でしたが、喜んで頂けてとても嬉しいです。 いつも気持ちの良いお取引をして頂き感謝しています。 今後も色々出品して行きますので、また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
返信が遅くなり大変申し訳ございません。 この度もご購入いただきありがとうございます^^ 作品も気に入って頂けて良かったです。 また、大変気持ちの良いお取引をして頂き感謝しています。 今後もほっこりニッコリできる作品作りをして行きますので何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
張り子犬の巾着◆でんでん太鼓を背負った張り子犬付き
このたびも可愛すぎる巾着をありがとうございました…! かな尾さまの犬張子が好きすぎてミニポーチも購入させていただきました😭 またお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。