
アクセサリー資材
本日受け取りました♡とてもかわいい品物でした♡プレゼントまで素敵なカラーをありがとうございます。またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

到着致しました ありがとうございました

丁寧に梱包されてあり、とてもキレイでした☺️ おまけもありがとうございました!

対応が早く丁寧な梱包でした ありがとうございます! またお願いしたいです

商品が届きました。 よい商品でした。また、お願いしたいです。 宜しくお願い致します。

商品が無事に届きました。良い商品でした。ありがとうございました。
【6個】蕾 フラワーチャームパーツ 1カン ゴールド 模造真珠
受け取りました☺︎ 綺麗なパーツをありがとうございました♪