


大きさもちょうどよくてかわいいアクセサリーが作れそうです。 ありがとうございました。

連絡遅くなりすみません。。とても可愛いくて綺麗です♡迅速丁寧なお取引ありがとうございました✩.*˚またリピします♡

遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m商品届いてます! とても可愛く仕上がります!ありがとうございました😊

本日モールド受け取りました(^^) 気になっていたモールドもお迎えでき、作るのが楽しみでなりません。お心遣いもありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) どれも大切に使わせて頂きます。また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^) ありがとうございました。
E29
気になってたモールドが見つかりよかったです。 大切に使います!