こちらの形に一目惚れです♡ ありがとうございました!! 大切に使わせていただきます。
こんにちわ。無事受取りました。娘からピアスを作って欲しいと頼まれているので、さっそく作ってみたいと思います。持ってないモールドだったので楽しみです。ありがとうございました^^ また、ショップ訪問したいと思います^^
本日届きました!柔らかくて使いやすそうです♡ 素敵なモールドをありがとうございました!
無事に届きました♡作品を作るのが楽しみです♡!ありがとうございました(´▽`)
受けとりました!創作意欲がわきます♡またよろしくお願いします
レビュー遅くなりすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 凄く使いやすくて可愛いです♡ またご利用させて下さい!♡
ありがとうございました
この度もとっても可愛くて素敵なお品物をありがとうございました🥹またよろしくお願い致します🫶🏻
連絡出来ずすみません💦 商品無事受け取りました☺ 今回もありがとうございました✨ また、宜しくお願い致します。
届きました⭐︎ありがとうございました!
No.70
こちらの形に一目惚れです♡ ありがとうございました!! 大切に使わせていただきます。