ありがとうございました( ^ ^ )
先程届きました。 ありがとうございました♪
遅くなりましたが届きました( •ᴗ• ) 可愛いので使うのがとっても楽しみです(≧ω≦)
ずっとこの形探していたので凄く嬉しいです❤実物もとっても素敵でした❤また、是非よろしくお願いします❤
無事届きました 早速使ってみます♩
ちょうど欲しかった大きさのモールドでした。 ありがとうございます(*^^*)
本日無事に受け取りました。 とてもかわいくて綺麗なモールドで これから使うのが楽しみです! ありがとうございました!
本日無事届きました! 楽しみにしていたので、作るのがとっても楽しみです✨ ありがとうございました!!
いつもありがとうございます。新作楽しみにしてます😊
ありがとうございました!
E12
ありがとうございました( ^ ^ )