
金アレ対応の本物のお花アクセサリー

とてもかわいいです♡梱包もかわいく丁寧にしていただけました! ありがとうございます♡
こんばんは😊レビューへの返信遅くなり申し訳ございません😣 気に入って貰えて、そんなお言葉を貰えてすごく嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました^ ^ これからも可愛いと思って貰えるような新作を沢山作っていくので、またギャラリーも覗いてみてくださいね♡ 今後とも、よろしくお願い致します^ ^

無事届きました!どちらもとても可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 大切にします。ありがとうございました!
こんばんは😊レビューへの返信遅くなり申し訳ございません💦気に入って下さり、すごくすごーく嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました^ ^ これからも可愛いと思って貰えるような新作を沢山作っていくので、またギャラリーも覗いてみてくださいね♡ 今後とも、よろしくお願い致します^ ^

この度はありがとうございました。 なかなかアレルギー対応の、好みのイヤリングに出会えずにいたのですが、素敵なイヤリングをお迎えさせていただけてとても嬉しいです! 発想も素早く対応して頂きありがとうございました!
こんばんは😊 レビューへの返信遅くなり申し訳ございません😣 お忙しい中嬉しいレビュー下さり、とても励みになります♡ ありがとうございます💕 これからも可愛いと思って貰えるような新作を沢山作っていくので、またギャラリーも覗いてみてくださいね♡ 今後とも、よろしくお願い致します^ ^

インスタグラムで繋がって以前から購入してます😊破損した時も快くお修理までして下さってアクセサリーショップで販売しているものよりクオリティー高く素敵です😆💕 大切に使わせて頂きます♥️

今日届きました( ˊᵕˋ )すっごく可愛いです!ショートヘアなので揺れるイヤリングが存在感あっていい感じでした(*´ω`*) ありがとうございました!
こんばんは♡ お忙しい中レビューくださり、誠にありがとうございます♡ ショートヘアなのですね🥰ショートヘアだと揺れるイヤリングってとても映えて可愛いですね💕 気に入って貰えてすごく嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました♡ また機会がありましたら心よりお待ちしております💕

本日、作品が届きました! 金具の変更に早急に対応してくださり、 大変助かりました(^^) 作品は想像以上に可愛いくて、購入してよかったです♬ 今夜ご飯を食べに行くので、早速つけて行きます! この度はありがとうございました(*´˘`*)♡

本日届きました。 色や素材が季節を問わず使えるので たくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました!
こんばんは♡ お忙しい中レビューくださりありがとうございます❤️ 気に入ってもらえて、すごくすごーく嬉しいです♡ 是非たくさん使ってあげて下さい✨ この度は本当にありがとうございました♫ また機会がありましたら心よりお待ちしております♡
名入れ可能♡上品ラプンツェルカラーのハーバリウムボールペン
ハーバリウムボールペンを名入れで3本、プレゼント用に購入しました! どれも可愛く、名入れも綺麗で嬉しいです。 プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました♡ また機会がありましたら、こちらで購入させて下さい^_^