
金アレ対応の本物のお花アクセサリー
発送予定日内での発送ありがとうございました!無事に2日後に到着しました! ハーバリウムボールペンを出品している方は沢山いますが桜をモチーフにしていて素敵だったのでこちらを頼みました🌸ギャラリーの写真のイメージよりピンクが濃いめで桜とかすみ草以外にも黄色系の植物が入ってるものでした。少しイメージと異なりましたがプレゼントした相手も喜んでくれました☺️ メッセージのレスポンスも早くて助かりましたありがとうございました。
お忙しい中、レビュー下さりありがとうございます^ ^ 少しイメージと違っていて申し訳ございません。 桜のプリザープドは、在庫が切れたらその都度新しいものを入荷しているので、入荷時期によって少しずつ色味は異なります^ ^ただ、プリザープドは時間が経つと段々と花びらが透けてくるので濃いめの色も段々と薄くなっていきます😊 ギャラリーの作品説明にその旨追加致します。ご指摘ありがとうございます。 また、黄色系の植物は、かすみ草のプリザープドで光の加減や見え方によって少し黄色がかっては見えますが、白のプリザープドを入れております😊 相手の方に喜んで頂けたようで何よりです。 こちらこそ、本当にありがとうございました^ ^
遅ればせながら、届きました! 甘過ぎないピンクが、めっちゃかわいいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 素敵な作品をありがとうございます。 さらには丁寧なお手紙まで下さいまして、本当にありがとうございます🥰 こちらは年末からの雪がひどくて、外を歩くことをままならなかったのですが、今なんとか溶けてきました! 作成者様も、まだまだ寒い時期が続きますので、風邪など引かれませぬよう、どうぞご自愛くださいませ ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥
お忙しい中、レビュー下さりありがとうございます。 ピンクがマーブルになっているところがとても可愛くて気に入っています♪ 今週はこちらも雪こそ積もりませんでしたがとても寒い日が続いております。 週末また寒くなる様ですので、お身体ご自愛下さいませ^ ^ この度は本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、心よりお待ちしております♪
本日商品届きました(੭˙꒳˙)੭♡ 1月から新しい職場になるので自分用に購入しました! とっても可愛くて既にお気に入りです💕 大事に使いたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 素敵な商品をありがとうございました♥
思ってたより、実際の方が華やかでした。上品の中に華やかさがあり、とっても嬉しくなりました。このところ、毎日このピアスばっかりしています。おかげで気分ルンルン、テンションあがります。 ありがとうございました。また別のピアス頼みたいなと思います。
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます。 何日か使っていただいた後のレビューはとても重みがあり有り難く嬉しいです😭❤️ ぜひ、これからもたくさん使ってあげてくださいね❤️ そしてまた気に入ったものがありましたら、心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました♡
久しぶりの購入でした☆2点ともとても繊細で色味も可愛くで付けるのが楽しみです♡いつも早い対応でありがとうございます!!
1日が終わって帰宅し、 *kana*さんの素敵なイヤリングが届いていたら、 大変なことばかりだった1日が報われたような、 そんな気持ちになる素敵なアクセサリーです! 写真で見ていたよりさらに美しく、 キラキラして見えて心がおどります! コロナ渦の中、なかなかおしゃれする機会が なくなったように思いますが、 私は逆に、日々、好きな洋服、好きなメイク、 好きなアクセサリーをつけて、 気持ちをあげるようにしています! *kana*さんのアクセサリーは その気持ちの手助けをしてくれる 素敵なアクセサリーです♥️ パールボタンとハートのイヤリングは、 2way仕様にもしてくださり、 着用の幅が広がります! どちらもたくさん活躍させていただきますね♥️ ありがとうございました✨
遅くなってしまいましたが、無事に届きました! プレゼントなので開封していないのですが、素敵な包装をありがとうございました! 友人に渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございました☆
ウエディングにも♡スワロフスキーとお花のピアス イヤリング 金属アレルギー対応
上品で、かつ華やかなピアスです。 自分で購入してとっても気に行ったので、もう一つ作っていただいて妹に贈りました。 妹もとっても喜んでいます。 また違うピアス購入したいと思います。ありがとうございました。