アクセサリー作家

返信が遅くなりました🙇♀️大ぶりデザインが可愛いですよね🥰素敵なレビューをありがとうございます❣️ デザインも大人っぽく仕上がっているので気に入っていただけて嬉しいです✨ また作品upしてまいりますのでギャラリーみていただけると幸いです☺️

細かく希望を聞いてくださり、おまけまで入っていてとても嬉しかったです!どれも可愛くて大変満足いくお買い物ができました!また機会があればよろしくお願いします♡

日頃からエスポさんを愛用していてめちゃくちゃファンです( •̤ᴗ•̤ )♡福袋もとても楽しみにしていました🥺!! 想像以上に可愛い作品達を迎えることが出来てとても幸せです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 作りがしっかりしていて安心して使えるところも好きな理由の1つです👏🏻 作家さんもとても可愛らしくて話しやすいし、ハンドメイドマーケットに会いに行くのもいつも楽しみにしています☺️🍀*゜ これからもたくさんお世話になると思いますので、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつも購入させて頂いており今回も福袋ということでとても楽しみにしてました.ᐟ .ᐟ 全部可愛くて毎日どれを付けようか今まで購入した子達も含め選ぶのがとても楽しいです😖私の好みのものばかり入ってて感動しました…!購入してよかったです( Ꙭ)!友達からも職場の婦人方からもいつも可愛いの付けてるねって言われます🥺エスポさんしか付けてないくらいファンなので、今後もよろしくお願いします𓅿𓅿𓅿!

レビュー遅くなってすみません💦本日無事受け取りました。 前から色の組み合わせが素敵だなと思っていたので、お得に購入できて嬉しいです🥰 オマケのイヤリングもとても可愛いです、ありがとうございました! お陰様で良い年明けになりました🐰

今日無事に届きました♡楽しみにしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪素敵すぎて幸せな気持ちになりました‼︎♡ ご丁寧にこちらの希望も聞いてくださりありがとうございます‼︎密かに可愛いって思っていたピアスが入っており更にテンション上がりました(๑>◡<๑)大事に使わせてもらいます٩(๑´3`๑)۶

商品届きました。 リクエストにも細かく答えていただきとても助かりました。 4点ともとても可愛くて特に緑色のタッセルは市販品のピアスには中々ない組み合わせで可愛かったです。 今回はありがとうございました。

無事に受け取りました◎ とっても素敵なイヤリングがたくさんで開けた瞬間にこにこしました☺︎ どれも可愛くて着けておでかけするのが楽しみです🫶🏻 イベントにもまたお伺いさせていただきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

元旦に到着!!!新年からめちゃくちゃ嬉しかったです✨ 梱包も丁寧でメッセージもとても嬉しかったです💕 どの作品もめちゃくちゃ可愛くて、どれを付けてお出かけするか本当に悩みます☺️ これからも応援してます💕

とっても可愛いピアスとヘアクリップが届きました。 どれもつやつやでどれを着けようか迷ってしまいます。 対応も丁寧で、こちらの希望を聞いてくださってありがとうございました。
大ぶり ドライフラワー タッセル ピアス/イヤリング
華やかでとても良い品です。 花と同じ色の服に合わせやすいです。