

とても綺麗でいい感じです♪ありがとうございました♡

本日無事受け取りました。 とても素敵なピアスで喜んでおります(^^) この度はお忙しい中スムーズなお取引きをありがとうございました! 次回ご縁がございました際には、是非宜しくお願い致します。

無事に届きました。 とっても可愛いです。ありがとうございました。

とてもキレイでかわいいです!たくさん使います!! ただ、キャッチがつまみづらくてよく落とします😅

本日無事届きました!可愛らしいサイズ感で嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

ピアス、届きました。とても美しい色と質感で、嬉しいです。迅速な対応も、ありがとうございました。 大切にしますね。
ルビーのピアス
本日無事に商品届きました。写真でみるより、金具や石が光を反射してキラキラしていて綺麗で存在感ありますが思っていたより小ぶりだったので、普段使いもしやすそうです。このご時世であまり出かけることも出来ないですが、少しの外出でも付けられるのは嬉しいです。大切にしたいと思います。この度は素敵な作品ありがとうございます。