
『毎日じゃなくていい。』 つけたい日だけ、ちゃんと可愛くなれる エアフィットネイルチップ🕊️🫧
卒入学用に購入させていただきました! やり取りも丁寧にしていただき、気持ちの良いお買い物ができました♡つけるのが楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございました♡
この度はご購入、 そして嬉しいレビューをありがとうございます😊💖 大切な卒入学のシーンに お選びいただけてとても嬉しかったです🌸 やり取りについても そのように言っていただけて安心いたしました♡ また機会がございましたら、 ぜひよろしくお願いいたします☺️
レビューのご投稿ありがとうございます♡ こうしてお声をいただけてとても嬉しいです☺️ 形状記憶チップ、喜んでいただけて安心しました✨ デザイン迷いますよね…!🥺💓 ぜひゆっくり楽しみながら 選んでいただけたら嬉しいです🥰 またいつでもご相談ください♡

メッセージ等もとても丁寧に返していただけたり とても嬉しい気持ちでお買い物できました! これをもとにチップをお願いするのが楽しみです☺️
この度は嬉しいレビューをありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります☺️ 計測用チップがお役に立てましたら嬉しいです。 オーダーの際は、ぜひ楽しみながら デザインを選んでみてください💅 もしサイズのことで迷われたり、 気になることなどございましたら いつでもお気軽にご相談ください✨
レビューありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただけて 安心いたしました(*´꒳`*)💖 こちらこそこの度はご購入いただき ありがとうございました🌟
他のネイルチップを買ったときに長さ、横幅、形の相談が出来なかったのですがNOIさんでは対応していただけてセミオーダーのような感覚でお願いできるのでこれからは迷わず購入出来そうです☺️
この度は嬉しいレビューを ありがとうございます☺️✨ サイズや形についてもご相談いただきながらお作りでき、 セミオーダーのように感じていただけたとのこと、 とても嬉しいです🥹💖 ネイルチップは少しの長さや 横幅の違いでも印象やフィット感が変わるので、 これからも気になることがあれば いつでもお気軽にご相談ください💅✨ またお届けしたチップも、 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました☺️
ずっと気になっていたキルティングネイルをお迎えしました(*^^*)写真で見るよりぷくぷく感がめっちゃくちゃ可愛い⟡.·落ち着いたチョコレートカラーがオトナな雰囲気です🐑🤎 またお気に入りが増えました☺️いつも丁寧なメッセージもつけてくださりありがとうございます♡ 次回もぜひよろしくお願いします🥹
この度も素敵なレビューを ありがとうございます🥹🤎 ずっと気になっていたキルティングネイルを お迎えしていただけたとのこと、とても嬉しいです✨ ぷくぷく感やチョコレートカラーの 大人っぽい雰囲気も 気に入っていただけて安心しました🐑🤎 お写真より可愛いと言っていただけて、 作り手として本当に励みになります🥹 またお気に入りのひとつに加えていただけたこと、 とても光栄です♡こちらこそ、 いつも温かいお言葉をありがとうございます✨ ぜひまた次回もお手伝いさせていただけたら嬉しいです☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💐
無事にお受け取りいたしました✨素敵なラッピングありがとうございます(∩´∀`∩)💕開けた瞬間良い香りがして、ネイルも素敵すぎてウットリしました♡カワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!おかげさまでサイズもピッタリでした✨会社にも付けていけそうなので、手元を見る度に気分上がり仕事も頑張れそうです🥹一生大切にします♡他にも気になるデザインがあるので、またお願いしたいです🥹この度はご丁寧なご対応をありがとうございました^_^🙇♀️
この度はお受け取りのご連絡と、 とても嬉しいご感想をありがとうございます🥹✨ ラッピングや香りまで喜んでいただけて、 開けた瞬間のワクワクを想像して私まで嬉しくなりました💐 ネイルも気に入っていただけて、 さらにサイズもぴったりとのことで安心いたしました☺️ お仕事にも付けていけそうとのこと、とても嬉しいです✨ 手元を見るたびに少しでも気分が上がる存在に なれていたら幸せです💅 「一生大切にします」とのお言葉まで… 本当に励みになります🥹 これからも長く楽しんでいただけましたら嬉しいです♡ 他にも気になるデザインがあるとのこと、 ぜひまたお手伝いさせてください✨ またのご縁を心より楽しみにお待ちしております☺️ この度は本当にありがとうございました💖
可愛い色にデザインありがとうございます😊そして初の形状記憶チップ使うのが楽しみです♪
この度はご購入、 そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 デザインやカラーも気に入っていただけて とても嬉しいです♡ 初めての形状記憶チップとのことですが、 フィット感もぜひ楽しんでいただけたらと思います✨ たくさん使っていただけますように♪ またいつでもお待ちしております☺️💖
温かいお言葉ありがとうございます♡ ぜひ沢山ご愛用いただけると嬉しいです🌷✨ この度はご購入いただきまして 誠に有難うございました🌟 また機会がございましたらその際は ぜひ宜しくお願い致します(*´꒳`*)♫
カラー変更専用ページ
お急ぎとカラー変更と大変なお願いだったと思うのですが、想像していたのよりとても素敵で、トキメキました💞いつもありがとうございます☺️