
『毎日じゃなくていい。』 つけたい日だけ、ちゃんと可愛くなれる エアフィットネイルチップ🕊️🫧

ありがとうございました☺️✨✨!!
無事にお受取りいたしました☺️✨ またしても紛失してしまいショックで申し訳ない気持ちでしたが、快くご対応いただき感謝しかありません😭❤️ いつも親身にご対応くださり本当にありがとうございます🥹 お気に入りで想い入れがあったので、開けた瞬間、おかえりなさい😭💕と思う程、嬉しい気持ちです🥹💓 この度はありがとうございました🥰 またよろしくお願いいたします🙇♀️

測定のご相談からとても丁寧に対応いただきました。肌なじみの良い色合いとデザインで、普段からお出かけまでたくさんつけたいと思います🌼*・

箱を開けたとたん良い匂いが♡ チップは可愛いけど大人っぽくて、さりげないけどゴージャスで。素敵な面をいっぱいもったデザインで、つけていて惚れ惚れします😍 チップ選びの相談にもわかりやすくお返事をいただき、結果、理想の長さと形で作っていただきました☺️ありがとうございました

この度はありがとうございました! 春用に2つ購入しましたが、どちらもとても可愛いデザインで、毎日付けるのが楽しみです🥹🪽 また購入後もと丁寧に対応していただき、大変感謝しております🥲✨ まだ購入したいデザインがいくつかあるので、また近いうちにリピートさせていただきます🙇♀️

レビューが遅くなり申し訳ございません! オーダーネイルを先日イベントで使わせて頂きました。 予想以上に素敵に仕上げていただいて、本当に感謝です🥰 また初めてのネイルチップでしたが、とても丁寧に対応して頂き安心して購入できました。貼る前に爪をアルコールで拭いてから粘着テープを貼ると全く外れませんでした⋆* また是非オーダーさせて下さい🙌🏻︎💕
このたびはご丁寧で心温まるレビューをお寄せいただき、 誠にありがとうございます🥹💖 大切なイベントでご着用いただけたとのこと、 とても光栄です✨ 仕上がりもご期待以上と感じていただけたようで、 安心するとともに本当に嬉しく思っております🥰 初めてのネイルチップとのことでしたが、 安心してご購入いただけたとのお言葉も励みになります🌷 ご着用方法も工夫してくださり、 しっかりお使いいただけたようで嬉しいです☺️ またぜひ特別な日のお手伝いを させていただけましたら幸せです♡ こちらこそ、このたびは素敵な ご縁をありがとうございました🙇♀️💕 またいつでもお待ちしております✨
無事、私がお願いしていた期日までに届きました!ネイルデザインが前撮りで着用する振袖とあっていて、付けて撮るのがとても楽しみです^^サイズ等もオーダー通りでとても満足しています!短い間ではありましたが、ありがとうございました!また、ネイルチップを買う時はここで買わせていただきます!
無事にお受取いたしました(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕 この度もとても素敵なネイルチップをありがとうございます🥰開けた瞬間から、煌めきに見惚れてしまいウットリ✨ずっと眺めてしまうほど幸せな気持ちになります😍 お色も絶妙な大人っぽいピンクですごく好みです🩷 動かすと輝きの変化がすごく綺麗です♡ネイルチップでこんなに素敵なデザインを楽しめるなんて嬉しすぎます❤️本当にいつも素敵に作成していただきありがとうございます🥹💕大切にします♡またよろしくお願いします🙇♀️

とても素敵です✨ またよろしくお願いします☺️
𝐍𝐄𝐖🔔【 𝐍𝟏𝟎𝟖 .*。】𝐏𝐞𝐭𝐚𝐥 𝐏𝐨𝐩
仕事柄、ネイルが出来ないので不器用な私でも簡単に付け外し出来るネイルチップを探していました。noiさんとのご縁があってオーダー3回目になります!今回、初めて根元ストレートでオーダーしましたが😊自爪にもピッタリで(普段使いや推し活でも使いたい)とても嬉しく感じています。今後、気になるチップもあるので、また、その際は宜しくお願いします😆これからも新作など期待しています。