
アクセサリー作家

この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました✨ そして、嬉しいレビューもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♬

先日届きました!写真で拝見していたものよりもとっても素敵でキラキラしていてかわいいです!オマケもありがとうございました!
無事に届いて良かったです。気に入っていただけて良かったです✨また機会がありましたら宜しくお願いします。レビュー嬉しいです。この度は誠にありがとうございました♬

本日、無事に到着しました!綺麗な梱包に手書きのお手紙、オマケまで頂きまして、すごく暖かい気持ちになりました。本当に、ありがとうございます :にこ: 商品も画像の通り、とても可愛くて、お値段もっと高くてもおかしくないと思います :あはは:大満足です!使うのが勿体ないです(笑)またぜひ購入したいです✧ °∀° )/ ✧
とても嬉しいレビューをありがとうございます☆ このヘアゴムは私もお気に入りで自分でも使ってます(^^)満足していただいたみたいでこちらも暖かい気持ちになりました。また機会がありましたらよろしくお願いします✨

本日無事届きました。左右違う物を購入しましたが、どちらもかわいいです!おまけまでいただいて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。気に入っていただけて、嬉しいレビューももらえてこちらもとてもハッピーです。また機会がありましたらよろしくお願いします✨

注文からすぐ対応していただき、届くのが早かったです。実物は、スマホで見ていたものよりとても可愛らしく、大満足です。クオリティの高いおまけまでつけていただき、ありがとうございます。大切に使います。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けて私もとっても嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願い致します。レビューありがとうございました^ ^

昨日受け取りました。すだちとみかんをお願いしましたがとっても可愛いです。職場にも着けていける大きさです。耳に左右7つの穴があるので別のフルーツも追加で購入を検討しています。丁寧な梱包とスムーズな対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪おまけの可愛い品物もありがとうございました♪
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました☆ 無事に届いて良かったです。 ピアスの穴が7つ開いてるんですね♬ 気に入って頂けたようで、私もとっても嬉しいです✨ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします🍀

今、届きました! おまけまで付けて頂き、嬉しいやら、申し訳ないやら…本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 全然気にしないで下さいね。 私はこうやって喜んでいただける事が何よりも嬉しいので🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

研修でしばらく家を空けておりまして、先程確認を致しました! とても可愛い作品をありがとうございます♡
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました🍀 とても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日無事に届きました。かわいー❤️ ありがとうございます。 おまけも❤️また是非お願いしますね!!! ラインスタンプ早速買いました~♪
気に入ってもらえたようでこちらもハッピーです❤️ LINEスタンプも買って頂けたんですか⁉︎😍 すごく嬉しいです✨✨ 是非是非また機会がありましたらよろしくお願いします♬

今日届きました。 破損しないょぅにキチンと包装されてて 作品も思ってた通り可愛いです(*^^*) 可愛いオマケもありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 早速付けさせてもらいます。
とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届いて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♬
【再販2個セット】ミニミニ ミニマムフルーツピアス (果実色々)
とてもかわいかったです!対応がとても丁寧で、おまけもうれしかったです。ありがとうございました。