ハンドメイド作家
お受け取りいただきまして ありがとうございました😊 可愛いと言っていただけて とても嬉しく思っております!
貴重なご意見ありがとうございました😊 別ページにも、いくつかかぼちゃパンツがありますので、よろしければご覧になってみてください。 もっとたくさんの種類が出せるように頑張ります!!
きのう受け取りました。 ぽってりふんわりしたデザインで、着せるととってもかわいいです^ - ^ 作りもすごく丁寧で大満足です。これからたくさん着せたいと思います。 ステキな商品をありがとうございました。
お写真まで添付していただきまして ありがとうございました^_^ 作品を着てくださった姿を見られる機会はあまりないので嬉しく思っております。 いろいろなインナーと合わせて着てみてくださいね!
そう言っていただけて何よりです^_^ お揃いで着ていらっしゃる姿、とてもとてもかわいいでしょうね!どうもありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございました😊 楽しいお出かけになりますように(^^)
手書きのお手紙も同封されておりとても丁寧な対応嬉しく思います😌 本日着させて頂きましたが、予想通りとても可愛くてとても満足しています☺️この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございました😊 ちょうどよく着ていただけたみたいでホッとしました。 こちらこそ、どうもありがとうございました😊
お受け取りいただきまして ありがとうございます! サイズ感が良かったと聞いて安心しました(^^) 素敵な一日になりますように。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 しっかりした丁寧な作りでした。 少し大きめだったので、もう少ししたら息子に着てもらいます。 水通しもしてから発送してくださり、お心遣い嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューのご記入どうもありがとうございました😊 こちらこそお返事が遅くなってしまって申し訳ありません🙏 サイズが大きかったのですね🙇♀️ イメージと違っていたようでしたら、 申し訳ありませんでした。 もう少し大きくなられてから、たくさん来ていただけると嬉しいです。 ステキなご縁をありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございました🙏🙏 入園式のお姿もとっても素敵でした☺️
SAYAKA様専用ページ
兄弟サイズ違いでお揃いのかぼちゃパンツを作成していただきました。 購入後に丁寧なメッセージをいただき、すぐに作っていただけたことに感謝します。 更に水通ししてから発送していただいたので受け取って即試着できとても嬉しかったです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました!