チュール屋さん♪
とても早い対応ありがとうございます。写真通り凄く可愛い色でした。また利用させていただきたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します!
商品受け取りました。是非また利用させていただきます。ありがとうございました☺︎
この度はご購入ありがとうございました!また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
すぐ届きました😊オマケまでありがとうございます。色が豊富でいいです。またよろしくおねがいします!
この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
6ベビーピンク チュール 生地
とても早い対応ありがとうございます。写真通り凄く可愛い色でした。また利用させていただきたいと思います。