
お身体が辛い中、わざわざレビュー下さいまして 誠にありがとうございます💦 この度は丁寧なお取引、お買い上げ、レビューにと こちらこそ誠にありがとうございました♥✨ 息子さんに喜んでもらえ良かったです☺ 4月からしっかりとお役に立てると嬉しいです! まだ不安定な天気が続いておりますので、どうかご自愛下さいね☆
この度はお買い上げ、レビューにと誠にありがとうございました♥✨ お気に召していただけたようで良かったです♪ しっかりとお役に立ちますように(^^)☆

レビューが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 無事に手元に届いております。 子供を連れているとティッシュが欠かせないのですが、ポケットティッシュを買い忘れてしまうことが多く困っていました。 こちらならボックスティッシュを詰め替えて持っていけるので、買い忘れの多い私にはとてもありがたい作品でした。 柄もかわいく、子供も喜んでいます。 素敵な作品をありがとうございました😄 またのご縁の際には是非よろしくお願いいたします。
いえいえ!! この度はお買い上げいただき、お忙しい中、わざわざレビューとメッセージまで誠にありがとうございました(^^)♥✨ 無事お手元に届き、ご購入者様にもお子様にもお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ 励みになる素敵なレビューとメッセージ 本当にありがとうございます✨ しっかりとお役に立ちますように☆
前回丁寧かつ可愛いお品だったので、リピートしました✨ おまけもありがとうございました😊 発送も連絡も早く安心してお取引できる作家さんです❣️
この度もリピートして下さって 誠にありがとうございました♥✨ リピートでも充分嬉しいのに、今回も嬉しいレビューまでありがとうございました🥹✨ とても励みになります!! 今回の商品もお役に立ちますように☆
実物を見て、写真より可愛い!と思いました。 縫い方も丁寧でしっかりしています。 お願いして良かったです!!
この度はお買い上げ、レビュー、嬉しいメッセージにと誠にありがとうございました(^^)♥✨ 息子さんに気に入っていただけたようで、想像するだけで私の胸はキュンキュンしております…♥!! しっかりとお役に立ちますように☆ 本当にありがとうございました♪
昨日届きました! 4月から小学生になる息子のコップ袋に購入させて頂きましたが、レゴが大好きでレゴ柄の巾着を探していました。 息子もすごく気に入っています! ありがとうございます!
この度はお買い上げ、レビューにと 誠にありがとうございました(^^)♥✨ 息子さんに喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです♪ レゴ生地のオーダーページがございますので、また何か必要でしたらお声がけ下さい! お届けした商品が息子さんの楽しい気持ちに繋がってお役に立ちますように☆
この度はお買い上げ、レビューにと 誠にありがとうございました(^^)✨ しっかりお役に立ちますように♥

お人柄もご対応もとても素敵で、お願いして良かったなと思いました(*^^*) オーダーさせて頂いてからすぐに取り組んでくださり、思ったよりもずっと早く仕上げてくださりました!とっても綺麗に仕上げて頂きすごく嬉しかったです。 ずっとずっと大切に使わせてもらいたいなと思います⭐︎ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はお忙しい中、丁寧な対応をはじめ、お買い上げ、嬉しいメッセージ&レビューにと 誠にありがとうございました♥✨ 届いたお品も気に入ってもらえたようで 安心いたしました(^^)♪ そして、勿体ないありがたすぎる嬉しいお言葉の数々… 本当に励みになります( ;∀;)涙。。 お子様の春のスタートが良いものとなりますように、 商品がお子様の楽しい気持ちに繋がり、たくさんお役に立ちますようにと心から祈っております☆ この度は本当にありがとうございました✨✨ こちらこそ、またご縁ありましたら宜しくお願い致します☆
レビュー遅くなり申し訳ございません。無事届いております。 とても丁寧な作りでお洗濯してもシワになりにくく、助かります☺️息子も喜んでました✨春になって使うのが楽しみです🎶ありがとうございました。
この度はお買い上げをはじめ、お忙しい中わざわざレビューまでありがとうございます♥✨ お子様に喜んでいただけて私もとっても嬉しいです♪ 楽しい春のスタートになりますように(^^)☆

親切丁寧なお取り引きありがとうございました☆ お品物もとても気に入りました! またご縁がございました時は宜しくお願い致します(*^^*)
この度はお買い上げ、丁寧なお取引、 お忙しい中レビューまで書いていただき 誠にありがとうございました♥✨ 気に入っていただけて安心しました(^^) しっかりとお役に立ちますように☆ こちらこそ、またご縁がありましたら 宜しくお願い致します♪
m1203-6643様専用ページ
体調を崩してしまい、連絡遅くなりすみません。 無事に届きました! 息子も喜んでいました!4月からお弁当が始まるのでたくさん活躍してくれます😀 ティッシュケースありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。