
この度はお買い上げ、丁寧なお取引 誠にありがとうございました♪ お気に召していただけたようで嬉しいです❤️ しっかりとお役に立ちますように☆ 本当にありがとうございました(^^)
この度はお買い上げ、丁寧なお取引 誠にありがとうございました☆ 今後しっかりお役に立つと嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

無事届きました!春からの入園する牛乳が大好きな娘のために購入させて頂きました。あまり他のお子さんと被らなそうで嬉しいです☆ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます☆ お気に召していただけたようで、 私もとても嬉しいです❤️ 娘さんの新しいスタートのお役に立ちますように♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

届きました!かわいくて、息子も喜んでました! ありがとうございました☺️
この度は誠にありがとうございました♪ 喜んでいただけたようで何よりです❤️ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!

ありがとうございました★
前回に引き続き、 この度も誠にありがとうございました♪ お気に召していただけたようで良かったです☆ また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

ティッシュケースが欲しかったところだったので、かわいい柄のものをお安く買うことができてよかったです。 子どもたちも独立し、夫婦二人こじんまり生活しやすく家の中を整理してるので、家中あちこち、ちょうど良い所に掛けて、快適な生活の助けになってくれると思います。 ありがとうございました。
この度はたくさんのお買い上げ、 誠にありがとうございました(^^) 大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます…!! とても励みになります。 お送りした商品が、お二人の生活にしっかりと寄り添えるものになりますように☆

レビュー遅くなってすみません。お品受け取っております。娘も大変気に入って幼稚園に早速持っていきました。この度は心のこもったお品ありがとうございました!
この度はお買い上げ、 そしてお忙しい中レビューまで書いて下さり、 誠にありがとうございました☆ 娘さんに気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたら 宜しくお願いいたします(^^)

特におさかな巾着は親子で気に入っていて重宝しています♡しっかりと作られていて、前回購入のものも引き続き使用中ですが、洗い替え用にリピート購入させていただきました。丁寧に対応していただきありがとうございました!
この度も誠にありがとうございました(^^)☆ お役に立てているようでとっっても嬉しいです♪ 使っていただけること、 丁寧にレビューを書いてくださること、 心より感謝しております(*T^T) また機会がありましたら宜しくお願いいたします! 本当にありがとうございました❤️
とても可愛いティッシュケースでした!購入して本当によかったです。この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪ 個人的にも好きな柄だったので、 お気に召していただけたようで嬉しいです❤️ しっかりお役に立つようにと祈っております☆ また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします(^^)

本日受け取りました! メッセージのやりとりから発送までお早く、わがままなオーダーにも対応してくださいました。本当にありがとうございました♡開けた瞬間娘も飛びついてきました!これから使うのが楽しみです♬︎
こちらこそ、この度はお買い上げ・丁寧なお取引 誠にありがとうございました(^^) 娘さんに喜んでいただけたようで 私もとっっても嬉しいです♪♪ しっかりとお役に立ちますように…☆
おさかな巾着 女の子 コップ袋 パステル カラフル
写真よりも、綺麗な色合いでとても可愛いです! 娘もお魚さんを気に入ってくれました^ ^ 素敵な作品をありがとうございました☆