下の子の入園準備でリピート購入です。他の子と被らない可愛い柄で大満足です!今回も大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はリピートしていただき、 更にはお買い上げ・丁寧なお取引 お忙しい中レビューにと 誠にありがとうごさいました❤️‼️✨ リピートもお兄ちゃんのお弁当袋がまだまだ現役で毎日使ってくださっていることも、 どちらも励みになりました(*T^T) 弟くんのお弁当袋も 楽しい幼稚園生活のお役に立ちますように♪
前回購入させてもらった物がすごく可愛く、生地もしっかりしていたので、すぐ2回目の購入をさせていただきました❣️今回も可愛く、生地もしっかりしているので、娘と一緒に喜んでいます(^^)おまけまで可愛かったです!ありがとうございます♡
こちらこそ、前回に引き続き リピート・レビューしていただき、 そしてご購入者様と娘さんに喜んでいただけて とっっっても嬉しくありがたいです❤️✨‼️ 前回も今回も励みになります(*T^T)✨ しっかりとお役に立ちますように⭐ 本当にありがとうごさいました🎵

本日、届きました。 サイズの調整等、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました⭐
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうごさいました❤️✨ しっかりとお役に立ちますように⭐
本日受け取りました。幼稚園入園の娘の為に購入させていただきました。とてもかわいく娘も喜んでいます。たくさん使わせていただきます(^^)ティッシュケースのおまけもとても気に入りました。ありがとうございました⭐︎
この度はお買い上げ・丁寧なお取引 そしてレビューまで 誠にありがとうごさいました❤️✨ 娘さんにお喜びいただけて安心しました♪ 幼稚園生活でしっかり役立ちますように⭐ そして、楽しい楽しい幼稚園でありますように…🍀 また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
素敵な作品 ありがとうございました♪ とっても丁寧&綺麗な仕上がりでした☆ おまけでくるみ釦の可愛いキーホルダーが付いていました♫ 嬉しかったです( ꈍᴗꈍ) またご縁がありましたら よろしくお願いします!!
この度はお買い上げ・丁寧なお取引 更にはレビューまで 本当ににありがとうございます❤️❤️‼️✨ とても嬉しいレビューで励みになります( ;∀;)✨ しっかりとお役に立てると幸いです。 こちらこそ、また是非とも宜しくお願い致します⭐
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました❤️✨ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ ブックカバーも有料化となってきたところも多いようなので、お役に立てると幸いです! 本当にありがとうございました(^^)
この度はお買い上げ・レビューにと 誠にありがとうございました❤️✨ 娘さんに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです♪ しっかりもお役に立ちますように⭐ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

メッセージのやり取りがとても丁寧で好印象だったので購入させて頂きました! 商品もとても可愛く早速使っております。 一点だけ、縫製が少し甘そうな箇所があったのでそこで星1つ引かせて頂いております。 かなりリーズナブルなのでそこは納得しておりますが参考までに。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ・レビューに 誠にありがとうございました❗✨ 縫いが少し甘そうな部分がというご指摘、 誠にありがとうございますm(_ _)m 一点一点気をつけて作っておりますが、素人のハンドメイドですのでどうしても完璧に…というのは難しいですが、大事なお金をいただいておりますので、そのように感じてしまったような点がありましたことはこちらの落ち度です。 大変申し訳ございませんでした。。

かわいかったです!! ありがとうございました。
この度はお買い上げ・レビュー 誠にありがとうございました❤️✨ お役に立ちますように(^^)
【2枚セット】おにぎり柄 ティッシュケース
本日届きました☆ とても可愛くて息子も気に入ってくれました♪ ありがとうございました。