お弁当袋セットと、おさかな巾着を購入しました。どれもとても丁寧なお作りで柄も可愛くて大満足です!娘も、明日の遠足で使う!と喜んでいます。早速使います♪ありがとうございました!
この度はお買い上げ、レビューにと こちらこそ誠にありがとうございました♥✨ 娘さんに喜んでもらえた上、楽しい遠足で使ってくださるなんて!! とっても嬉しいです♪ しっかりとお役に立ちますように(^^)♥
この度はお買い上げ、レビューにと 誠にありがとうございました♥✨ お気に召していただけたようで良かったです♪ しっかりとお役に立てちますように(^^)
とても丁寧に作られており、可愛い商品で子どもも大喜びでした!!有難うございました^^ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ、レビューにと 誠にありがとうございました♥ お子様に喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!!✨ 励みになります(^^) しっかりとお役に立ちますように☆ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します!
たった今無事に届きました! とーっても可愛い生地で息子も目をキラキラさせてます⭐︎ 縫製も丁寧で大満足のお品でした!! 心のこもった梱包も嬉しかったです(*^^*) この度はありがとうございました!!
この度はお買い上げ、丁寧なお取引 レビューまで誠にありがとうございました♥✨ 息子さんに喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ 今回のお取引で、恐竜が好きという息子さんの想いを大事にしてあげるご購入者様の優しい気持ちに触れ、私自身もっともっと寄り添えるような物を作り続けていきたいなぁと改めて思いました…✨ 本当にありがとうございました(^^)♥♥
とても可愛らしいです♡ 緑色ですが、女の子用としても全然大丈夫です🐟 娘も「えー😳お魚さんー❓可愛いー‼️💕」と嬉しそうにしていました。 ありがとうございました☺️
この度はお買い上げ、丁寧なお取り引き 嬉しいレビューにと 誠にありがとうございました☺♥✨ 娘さんの反応が知れて更に嬉しいです♥ 製作の励みになります! しっかりとお役に立ちますように☆
素敵なティッシュケースで、子供が喜んでいます。 早速使用させて頂きます。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
この度はお買い上げ、丁寧なお取り引き、 そしてレビューまで 誠にありがとうございました♥✨ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ しっかりとお役に立ちますように(^^)
この度もお買い上げ誠にありがとうございました♥ リピートして下さり、毎回お名前を見る度に 「あっ!!♥✨️」と嬉しくなります☺ 双子のニモがお子様たちの楽しい気持ちに繋がりますように…☆ 本当にいつも感謝感謝です…♥
こちらこそお買い上げ、丁寧なお取引 この度は誠にありがとうございました♥♪ お気に召していただけたようで良かったです✨ しっかりとお役に立ちますように(^^)✾
【処分価格sale‼️最後1点・おまけ付❤️】お弁当袋 女の子 うさぎ ミントグリーン 巾着
可愛いお品が届きました。裏地付きでしっかりして大満足です。娘も大変喜んでおります! 大切に使わせてもらいますね。