
無事にお届けできて安心しました😊 こちらこそありがとうございました🌼 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
このたびはありがとうございました♡ そう言っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊✨
商品が届きました♡私自身も郵送で友人にプレゼントととして送りたかったので、丁寧な梱包はとても有り難かったです♡そして、現物の可愛さに私も欲しくなるほど‥♡クリスマス以降も可愛く飾れるデザインでした♡またぜひ購入させていただきたいです☘素敵な商品をありがとうございました☻
とても嬉しいレビューをありがとうございます💓 クリスマス以降も飾っていただきたいなと思っているキャンドルなのでそう言っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております😊 このたびはありがとうございました🕊🤍
本日届きました! 可愛い梱包も丁寧にしていただきありがとうございました😊 キャンドルとご対面した時に笑ってしまったぐらい可愛いです!大切にさせていただきます!
嬉しいレビューをいただきほっこりしました☺️ このたびはありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊励みになります! このたびはありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
2色セットでご購入いただきありがとうございました。 さっそく飾ってくださって嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌿 このたびはありがとうございました♡
このたびはご購入いただきありがとうございます。 レビューも嬉しいです♡ またぜひご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊 このたびはありがとうございました🕊✨
2色セットでご購入いただきありがとうございました♡ ウェルカムグッズとして飾っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊✨
とても可愛いです! 丸みがある物って癒やされますよね。 ボンボンキャンドルとクマさん、本当に可愛いです。ずっと眺めていられます✨クマさんの隣りのいちごがリアルで美味しそうです。 ありがとうございました✨
さっそく飾っていただき、お写真まで嬉しいです🥰 このたびはありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸
ケーキ キャンドル ♡ くまさん いちご トッピング ♡
本日届きました!ほんのり甘い香りがして癒されます( ˊᵕˋ* ) ずっと欲しかった作品だったのでずっと大切にします🌷 ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)