

このたびはご購入いただきありがとうございました。そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^^

本日届きました。 シンプルなのに、ガラスの青色がとても綺麗で、早く洋服に合わせたいなと思いました! ありがとうございました😊
このたびはご購入ありがとうございました。また嬉しいレビューも書いてくださってありがとうございます(*^^*)是非いろんなお洋服に合わせて使ってくださいね♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

素早い対応、ありがとうございました!☺︎ 今度会う友達に渡します🌷
このたびはご購入とレビューも書いてくださりありがとうございます。お友だちにも喜んでいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^ありがとうございました!

シンプルですが、ガラス部分のキラリとしたアクセントが素敵で一目惚れです。 長く大事に使わせて頂きます! カワイイ商品をありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます!とてもうれしいです♡ ピアスとリングとお揃いでたくさん使っていただけたらうれしいです。ありがとうございました♡

本日商品とどきました♡ シルエットが可愛いです(*^^*) 小ぶりなところが良くて、バッグや ワンピースや帽子に付けたり なんでも合わせやすいです✨✨ 迅速な対応本当にありがとうございした
nonoka様 嬉しいレビューをありがとうございます♡ いろんなところで使っていただけたらうれしいです。 ご購入ありがとうございました♡

本日無事受け取りました。 誕生日プレゼントとして購入しましたが、喜ぶ顔が目に浮かんで、渡す日が今からとても楽しみです :笑顔:
あたたかいレビューをくださりありがとうございます。無事お届けできてよかったです。お誕生日の方にも喜んでいただけると私も嬉しいです♡ありがとうございました。

色合いが想像していた通りで素敵でした。発送まで迅速な対応をして頂きありがとうございました。
sara1118様 ご購入ありがとうございました。色合いを気に入っていただけたようで嬉しいです。また、このようなレビューをいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました♡

昨日受け取りました。陶器のヘアゴムを探していて、シンプルだけどポイントがあり、柔らかい雰囲気だけど子供っぽくならない・・・まさにこれ!というデザインでした。硝子もキラキラして綺麗です。この度は素敵な作品をありがとうございました!
emami様 この度はご購入ありがとうございます。とても素敵なお言葉をたくさんいただきとても嬉しいです。実物も気に入っていただけたようで安心しました。たくさん使ってくださいね。ありがとうございました!

本日商品届きました。とても素敵なBLUEですね!またいろいろな作品のアップをお願いいたします。今回のご縁に感謝。
kurashun様 ありがとうございます。私も好きな色なので嬉しいです! どんな色にも合わせやすいと思うのでたくさん使っていただけると嬉しく思います。 今後もどうぞよろしくお願いします。

まんまるブローチ届きました!! 柔らかな色合いと、ざらっとした質感が個性的で 素敵です!! 色んなテイストのお洋服に合いそうで、何と合わせるか ウキウキしてます♪ 大きさも使いやすいサイズで、大満足です!! ありがとうございました♪
ashimimi様 レビューに気が付かずお返事が大変遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 素敵なレビューをくださり本当にありがとうございます♡ まんまるブローチ気に入っていただけたようで嬉しいです! 色んなお洋服に合わせて楽しんでくださいね(^^) ありがとうございました!
陶器 コーヒー豆イヤリング
とても丁寧に対応して頂きました。 コーヒー豆のイヤリングは大きさもちょうどよく、使いやすく、たいへん気に入ってます。 ありがとうございました。