
本日、お品物を受け取りました。 クリスマスに灯そうと思っていましたが、あまりにも可愛いので、普段から灯す事にしました。 やっぱりキャンドルは癒されます♪ この度は、素敵なお品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました!とても嬉しいレビューをありがとうございます😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡このたびはありがとうございました🕊
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけたら嬉しいです😊 このたびはありがとうございました🕊
こちらこそありがとうございました😊そう言っていただけて嬉しいです♡プレゼントされる方に喜んでいただけますように🎁 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
嬉しいお言葉ありがとうございます😊お友達に気に入っていただけますように♡是非またよろしくお願いいたします🕊このたびはありがとうございました🌼
そう言っていただけて嬉しいです🤍おかあさまにも喜んでいただけますように🎁嬉しいレビューをありがとうございます😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました🌼プレゼントされる方にも気に入っていただけたら嬉しいです😊 このたびはありがとうございました🕊
無事にお届けできて安心しました!そう言っていただけてうれしいです☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
このたびはご購入いただきありがとうございました🌼とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
レビューのご投稿ありがとうございます✨ そう言っていただけてうれしいです😊またご縁がありましたらよろしくお願いします🌷 この度はありがとうございました!
まつぼっくり キャンドル -soy white-
届きました。とてもかわいくて気に入ってます。ありがとうございました。