
とても使い勝手が良いので再度購入しました。(機種変したので) 私はポーチにお札2枚、硬貨3枚、カード2枚、ホイッスルと鍵と小型の懐中電灯とVICTORINOX(ハサミ、ナイフ)を入れているのでパンパンです(^_^;)
リピートでご注文をいただきありがとうございます。 たくさん使っていただきとても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけとてもうれしいです!(^^)! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
革の手触りとシンプルなデザインが大好きで、またリピート購入しました!今回も最高でした。また買うと思います!ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 大変励みになっております。 これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので どうぞよろしくお願い致します。
いつもキチンと連絡くださるので 安心してお取引ができます。今回も おしゃれなスマホケースをありがとうございました。
いつもご愛用いただきありがとうございます(*^^*) 安心してご購入いただけているという事でとても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願い致します。
早いご対応をありがとうございました。 開くとコインケースの深さが絶妙で使いやすく、本当に良いです。思ったよりもたくさんのコインが入ります。
この度は数あるショップの中より かもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。 ぜひご愛用くださいませ♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
兄へのプレゼントに購入させていただきました(ت) とても気に入っており、私も嬉しく思います。 素早く丁寧な対応で安心して購入出来ました❁.*・゚ ありがとうございました(❁´꒳`❁)ニコ♡
大切なプレゼントに「 かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お兄様にお喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 以前こちらで購入したショルダーストラップと色を合わせたこともあり、違和感なく使えそうです。 これから毎日使わせていただきます。
リピートでご注文をいただきありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
久しぶりにふたつ折りのお財布を購入しました。カードも必要最低限しか持たないので軽くてコンパクトで使うのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
この度は数あるショップの中より かもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。 ぜひご愛用くださいませ♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
機種変更したのでリピート購入です! 使い勝手が良く気に入っていたので端末の色に合わせて違う色を購入しました。以前は留め具2つだったのを今回は1つにしたので使用感がどんなものか楽しみです。色が黒で、ストラップの縫い糸が金色なのでとてもお洒落な雰囲気です。 全体的には大満足ですが、あえて要望をだすとするなら、ケースの耐久性の強化とストラップの縫い糸の変更ができればなぁと思いました。 以前使っていたものはケースから外す時に一部が割れてしまったのでもう少し強度のあるものだと嬉しいです! 縫い糸は、お洒落な感じも良いのですが、個人的には(黒に金色の)ギラギラ感が苦手なので、目立たない黒糸に変更ができたらまた雰囲気が変わっていいなぁと思います。ギラギラ感になり過ぎないように留め具の色は金色と迷いましたが今回はシルバーにしました。 好きな人は全てを黒とゴールドで統一すると、とてもお洒落だと思います!
リピートでご注文をいただきありがとうございます。 ステッチのお色については全て金糸を使用しております。 現在のところ、お選びいただくことはできませんが今後の作品開発の参考にさせていただきます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
パスケース リール付き 【 リバティ猫・リバティうさぎ 】 本革 レザー リバティプリント 定期入れ 新生活 HW58K
こんばんは(*ˊᵕˋ*) 本日受け取りました。 リバティ柄のうさぎが一目で気に入りました。 他では手に入れる事が出来ない一点物という事で嬉しいです·͜·ᰔ 大切に使わせて頂きます。 この度はお世話になりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)