
春らしいピンク色で気分が上がりました!🍑大切に使います!素敵な作品をありがとうございました。
この度は「 かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。 お色を気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します。
注文から2日後に発送されました! iPhone17eにピーチピンクだとこんな感じになります。 名入れしてもらって特別感が出て良かったです。 スマホとの色合いも合っているし、最初は短いかな?と思ったストラップも丁度良いし、リボンチャームは使いやすくて可愛いし、皮なのに軽い(ほぼ重さを感じません)! スマホケースも全ボタンやカメラの保護が付いていて使いやすくて安心だし、穴が四隅にあるのは便利です!クリアなので早速シール等で飾ってます。 全てが満足です!!ありがとうございました!!
素敵なご感想とともに写真まで添付いただきありがとうございます。 ぜひご愛用いただけますように♪ 今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
軽くて幅も広いので、肩にも優しいですね(^^) 早速、使っています。 ありがとうございました♪♪
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。 早速使っていただけて嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました。
昨日手元に商品届きました。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 ミモザの財布は刺繍が可愛いですね。 ピンクか黄色か迷い、黄色にしましたがやはり可愛いです。 携帯ケース、革の猫がついてるなんて珍しいと思い購入したのですが、ショルダーの紐もつけやすくなっているので、用途に合わせて使っていこうと思います。 ありがとうございました。
レビューへの投稿ありがとうございます! 無事にお届けができ、そして気に入っていただけ嬉しいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました とっても可愛いしまた色々と揃えたくなります 柔らかくてとても使いやすいです また機会があればよろしくお願いします
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。 気に入っていただき、とても嬉しいです(#^^#) 今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。 大変励みになっております(*^^*) 今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
スマホケースを購入させていただきました。 めちゃめちゃかわいいです。 丁寧に梱包してくださり、発送もとても早くて、 本当にありがとうございました! 大切に使います。
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。 ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*) 今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
素敵なケースをありがとうございました😊 私は黄色のお花柄を買いましたが、このスマホケースを首にかけると春感が増して明るい色合いになります 届いた翌日から早速使っています
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。 大変励みになっております(*^^*) 今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
母へのプレゼントに購入しました。 色鮮やかで、手触りも柔らかく、とても良いとお気に入りの様子です。 素敵な作品をありがとうございました。
大切なプレゼントに「 かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お母様にお喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
福袋 全機種対応 手帳型 スマホショルダー 【 サフィアーノレザー 】 ベルト付き スマホケース クリスマス AN04K
早くに発送していただき、ありがとうございました。 しっかりとしたつくりで、素敵なケースです。 思っていた通り、スマホで見たより色が濃かったのですが、きれいな色なのでよかったです。 ポケットの落下防止シート用の両面テープが、すぐにはがれてしまったのが残念でした。 スマホケース以外にも素敵な商品があるようなので、またお願いしたいと思います。