

無事に到着しました! 商品が素敵なのはもちろんのこと、 やり取りも丁寧で安心できました。 また購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます♪たくさん使ってくださいね!またなくなったらご注文お待ちしております。

早急に対応して頂き、またお安く良い品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
使うのがもったいないくらい素敵な紙を送っていただきました!色合いも色々と入れていただきありがとうございました。可愛くて気に入っています♪またよろしくお願いいたします。
お褒めいただきありがとうございます❤️またのご利用お待ちしております!
リピートのご注文ありがとうございます😊たくさん使ってください♪
紙の詰め合わせ*ナチュラル系*ハガキサイズ
迅速な対応ですごく助かりました。商品も素敵でした。ありがとうございました!