
この度はありがとうございます♪お役に立てて光栄です♪
無事届いたようで安心しました♪お役に立てて良かったです♪
レビューありがとうございます♪
商品届いています。 直ぐ、ご連絡しましたが、届かなかったでしょうか? 赤、黒、入っていました。有り難うございました。 早速、この名刺サイズので4×5が2枚と1.5×9が1枚でタグが作れました。このまま名刺や、メッセージカードも作れます。 小さくカットされたのと、悩みましたが、このサイズで正解でした。とても気に入っています。 有り難うございました。
メッセージ&レビュー頂きましてありがとうございます♪ 気に入って頂けて安心しました。タグ作りのお手伝いが出来てうれしいです♪
本日受け取りました! 色々な種類でどれも素敵でした! ドローイング原画に使うので、ひとつひとつに大切に絵を描かせて頂きます。 また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました♪クラフトのお役に立てて嬉しいです♪
気に入って頂けて嬉しいです♪
気に入っていただけて幸いです♪
この度はありがとうございました♪またのご利用をお待ちしてます♪
紙の詰め合わせ*ナチュラル系*ハガキサイズ
使いやすいナチュラルな綺麗色の厚紙がたっぷり届きました。ハガキサイズで厚みが全部で4cmくらい!ほんとうにお得だな〜〜って思いました。ありがとうございました。