
この度はありがとうございました♪ご利用頂けて幸いです。
レビューありがとうございます😊またのご利用お待ちしております♪
いつもありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪またのご利用お待ちしております!

クシャクシャっとすれば商品発送の際の緩衝材になるかなと思い購入させて頂きました!アクセサリーの下に敷くのに良いです🙆♀️サイズは選べないので小さかったら2枚使えば良いかあ〜と思い購入しました!120円で送れるダンボールのサイズ(小型のよくある?)の物があれば便利かなと思いました🫶🫶また購入させて頂きます😁
レビューありがとうございます♪作品発送のお役に立てるようでよかったです!今後の参考にさせて頂きます!
レビューありがとうございます♪クラフトのお手伝いができて嬉しいです!
名刺サイズカード詰め合わせ!ざっと500枚!
レビューが遅くなり申し訳ありません! 希望した通り、濃いめの色を入れて下さり、ありがとうございます。 また是非お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)