

気に入って頂けて光栄です!コメント読んでとっても嬉しくなりました❤️またのご利用を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて光栄です! 種類増やしてお待ちしておりますので、また機会がございましたらご利用下さいませ!
本日、無事にお品物が到着しました。 色合い、紙質も良くて とっても素敵な紙達に大満足しております(^^♪ 早速、ショップカード&タグを作らせて頂きます。 迅速、丁寧なご対応に感謝しております!! ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます😊お役に立てて光栄です♪ またのご利用お待ちしております♪
ご利用ありがとうございます♪ お役に立てて良かったです! またのご利用お待ちしております♪
大変遅くなりましたが無事届いております。 とても素敵な紙が届きました。 とても私の好みの紙だったのでもう1セットずつお願いすれば良かったなと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こざとと言う厚めの紙とレザックの厚めの紙、2色をいただきました。 『こざと』は、冬色と言う通り、パッと明るい色では無いですが、 とても雰囲気のある、色と紙質でした。 レザックのミルク色も、微妙な色合い加減が素敵な紙質で、 ハガキにピッタリでした。 相談して、とても良かったです。
商品受け取りました。色々な紙があって嬉しいです。あと、包装用の袋のテープを外さないまま送っていただいたので、袋から出す時、戻す時に紙に糊部分が貼り付かずにすみました。ありがとうございます。
よりどり緑でお送りしました😁気に入って頂けてよかったです。 そうなんです!OPP袋も再利用して頂こうという気持ちで、セロテープで留めてます。よかったです! またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます♪お役立ち出来そうで嬉しいです(^^)またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます♪またのご利用心よりお待ちしております❤️
選べる✳︎特殊紙ショップカード*01
受け取りました✾ 楽しみにしていたので、開けた瞬間にわぁ〜と叫んでしまいました。とても綺麗な紙に、上品なプリントです。イメージ以上の作品で、満足しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました✾