いなせな和柄の服・着物リメイク品のつくり手

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました^_^ 無事にお届けでき、安心いたしました! こちらこそ、大変気持ちの良いお取引をしてくださり誠にありがとうございました。 お母様への母の日ギフトに選んでくださったのですね! それは!それは! とても光栄で嬉しいです^_^ お母様が喜んでくださると嬉しいですね。 大切な時のプレゼントにお選びくださり感激です。 幸せな気持ちにさせて頂きました。 ありがとうございます。 また、是非ご縁を頂けることを願ってます。 本当にありがとうございました!
以前からギャラリーを拝見していて、毎日チェックさせて頂いております。 今回、ご縁があって素敵な作品に巡り会い大変喜んでおります。 私の好きな黒をベースに、鮮やかなエメラルドグリーン、アシメトリーなデザインで 個性的で唯一無二な作品です。 これから間違いなく、私のお気に入りの一着になると思います。 また新作楽しみにしております。
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました! 以前よりご覧になってくださりとても嬉しいです。 今回のワンピース、気に入って頂けて当方も幸せです。 お褒めくださり、本当にありがとうございます! 沢山のご活用を願っております。 今後とも何卒宜しくお願い致します。

こんばんは、受け取りました。色も鮮やかで柄も良い感じです。柄の使い方も素晴らしいです。 ありがとうございました。😄 季節の変わり目で、体がヘトヘトですが、ジレを着て、楽しく過ごします。😁😁😁
この度もオーダーくださり本当にありがとうございますね😊 ジレ、気に入っていただけてとても嬉しいです! 色柄、パッキリとして見映えますよね❗️ こちらのジレでコーディネートを楽しまれて元気に過ごしていただけることを願ってます✨✨✨ ご縁をくださり、誠にありがとうございました❣️
お品物が本日無事到着いたしました。 想像以上に色鮮やかな素敵なワンピースで 今からお出掛けが楽しみです :にこ: 素敵なお洋服をありがとうございました!
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました! 青がお好きとのことで、こちら気に入って頂けてとても嬉しいです😊 お手入れも楽チンなのでおでかけなどに、たくさん着て行かれてくださいね❗️ こちらこそレビューまでくださり、ご丁寧にありがとうございました❗️

大変秀麗なお品物が届きました。 いきなりのオーダーにも関わらず細かく話を聴いて下さり、仕立て上がったお品物、もう、鳥肌が立って、圧巻の出来映えに嬉しくて表現のしようもなく、言葉が出ませんでした。一生大切に身に付けさせて戴きます。感謝感激です。本当にありがとうございました🙇
この度にご縁を頂き誠にありがとうございました! 大変嬉しいお言葉に感激しております!!! 大切なお名前を付けて頂き、大切にしてくださる方の元へお届け出来、当方も感謝の気持ちでいっぱいです。 大切な場所に着て行ってくださることも嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました😊

息子の小学校の入学式に着用出来たらと思い、息子の名前でもある、とても強い想い入れのある「桜」の柄が入っているものを探していました。 そんな時、やっと「神の手」様の素敵な1着に巡り会ったのですが、色々と迷って時間ばかりが経ってしまっていたために、入学式のわずか1週間前に再販のご相談をする形になってしまいました。 にも関わらず、わざわざ生地の在庫を問い合わせてくださったりお仕事を調整してくださるなどし、わずか数日で手元に届けてくださいました。 これから、中学・高校・大学と何度かあるだろう入学式に、ずっと着て出席出来たらと思う大切な1着になりそうです。 心から感謝しています。ありがとうございました🌈。
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 息子様の大切な入学式に着ていってくださるお服に当方のワンピースをお選び頂き、大変光栄で喜ばしかったです。 なんとか間に合う様にお届け出来、ご希望に添えて本当に良かったです! 素敵な入学式になりますことを心よりお祈り申し上げます。 これからの節目にも着ていただける様な1着になりそうとのことで、嬉しいお言葉に感激です。 是非、末永くご活用いただけることを願っております。 この度は本当にありがとうございました^_^
このたびはありがとうございました。大変迅速にお届けいただきました。 縫製は丁寧ですし、イメージどおりの試着結果でしたし、とてもうれしいです! またお願いいたします。
無事にお届け出来、安心致しました(^ ^) お褒めくださりとても喜ばしいです! ありがとうございます! 試着もしていただき、イメージ通りとのことで良かったです。 色々な所へ着て行ってくださいね。 また、是非ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました!

今日届きました、とても素敵なワンピ-ス有り難うございました出掛ける予定も有りますので着るのが楽しみです、お手入れが簡単に出来るのは嬉しいです作品を楽しみにしております。
無事にお届け出来、安心致しました! 気に入って頂けた様で大変嬉しいです^_^ お出かけにぜひたくさん取り入れてくださいね。 お手入れも楽々ですので、どんどんご活用くださいね。 また、何かございましたらお声掛けください! ご縁を頂き誠にありがとうございました!

ぽわん袖が可愛らしく素敵なワンピースです(◍•ᴗ•◍) ちらっと見える着物生地がおしゃれですね💕 来月、子どもの入学式で着る予定です🌸 この度は、ありがとうございました✨✨✨
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました! ぽわん袖、可愛いと気に入っていただけて嬉しいです🥰 和柄も全面に出てないので、着やすいと思います! お子様の入学式に着てくださるとのこと❗️ ご入学おめでとうございます(^ ^) 大切な時の服にお選び頂きとても光栄で喜ばしいです。 こちらこそ、この度はご縁をくださり誠にありがとうございました!

丁寧な返信、早い発送ありがとうございます。 ワンピースは洗ってもシワにならず、着心地も良く感動してます。
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました! ワンピース、気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ お手入れも楽々なので、たくさんご活用いただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
高身長!マキシ丈 振袖 ワンピースドレス 着物リメイク 和柄 ディープグリーン×小豆〜濃紫に扇子や菊、牡丹 ゴールドベージュ花モチーフレース サーキュラ袖 丈130 L〜3L
本日、商品が手元に届きました! 丁寧な梱包にメッセージまで、 とても嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございます。 実は母の日のプレゼントにと購入させて いただきました。 次は私もお世話になりたいです!! この度はありがとうございました!