紙ものデザイナー
商品受け取り致しました。 シールの色味が凄く素敵で、字体も思った通り可愛いです。 見本に付けて下さったシールも可愛くて使いやすそうです。 また、機会がございましたら、お願いさせて頂きたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
サイズオーダー台紙と名入れシールを購入いたしました。 細かい注文を聞いていただいて、サンプルもいくつも出していただいて、素敵な台紙とシールを作っていただきました✨✨ とても可愛いくて本当に嬉しいです🥰 アクセサリーが台紙のおかげでさらに可愛くなりました! ありがとうございました🥰 おまけプレゼントも嬉しかったです😭✨ありがとうございました🥰

本日届きました🌷 とても可愛いデザインで本当に買って良かったです🥺! また購入させて頂きたいですありがとうございました🧸🤍
サイズオーダー台紙(名入れOK)
とっても親身になって製作してくださって 本当にありがとうございました♡ 作品もとても素敵です♪ またぜひお願いしたい作家様です!