紙ものデザイナー
この度は本当にありがとうございました! こんなに可愛いくしてくださって。 シールとかも入っていて本当に気持ちがすごく 嬉しかったです🥲🥲 次も絶対こちらのショップ様で注文します!!
先程無事に受け取りました💌 いつも可愛い台紙にお世話になっております💗 この度もたくさんおまけを入れて頂きありがとうございました🥰またリピートさせて頂きます😊
この度は、とても素敵なカードを作ってくださり、どうもありがとうございました。デザインも紙の素材もとても気に入りました!シール等お心遣いも嬉しかったです。またお願いしたいです。
ネイルチップ台紙 縦型
order自体が初めてでわがままも聞いてくださり、俊敏に対応もしてくださりました>_< 出来上がりもとっても満足です!!また機会あればお願いしたいです🙇♀️✨