紙ものデザイナー
昨日受け取りました。 シンプルで素敵なシールで嬉しいです、たくさん使わせていただきます。 台紙もありがとうございました! 注文前から相談に丁寧に対応してくださったことも、ありがとうございました。

無事届きました‼️思っていた通りのいい感じの名刺で使うのが今から楽しみです🎶 これからも何かとよろしくお願いします✨
商品無事に受け取りました。 とても気に入ってます。素敵なおまけもたくさんありがとうございます🙇♀️ これからもまたお願いすると思いますのでその時はまたよろしくお願いします致します😊
リーフだいし(名入れOK)
今回も素敵な作品をありがとうございました‼︎ 高級感のある台紙で、作品をランクアップさせてくれます。またよろしくお願いします。