
消しゴムはんこ職人
この度も、迅速で丁寧なご対応をいただき誠に有難うございました。 素敵な作品に出逢わせていただき心より感謝申し上げ、また引き続き御縁をいただけますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
本日、到着いたしました。 迅速、丁寧に対応していただきました。 使うのが楽しみです。 お心遣いありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございます。 沢山押してお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。(^ ^)
気に入っていただけてよかったです。 ほっこりお楽しみください。(^-^)
気に入っていただけて嬉しいです。 沢山押してお楽しみください。ありがとうございました(^○^)
気に入っていただけてよかったです。 お楽しみください。(^ ^)
これから花火の季節ですね。 気に入っていただけて嬉しいです。 カラフルに押してお楽しみください。(^○^)
不在にしていて、ご報告が遅くなって申し訳ありません。お品、無事に受け取りました。とても綺麗で素敵な図柄に心躍ります!かめたんさんのスタンプは、見ていると誰かにお便りしてみたくなってきます。この度も大変丁寧なご対応、本当にどうもありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願い致します!!
嬉しいレビューありがとうございます!! ぜひ、お便りに押して季節感をお楽しみください。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。(^O^)

私の拙いイラストから、素敵なハンコを作っていただきましてありがとうございます✨ 本物のお菓子の雰囲気をそのままに素敵で、美味しそうなお菓子のはんこが出来上がり嬉しいです😊 今後ともよろしくおねがいします。
うれしいレビュー、ありがとうございます。 イラストはなかなか素敵だったので使わせていただきました。素敵な仕上がりになりましたね。(^-^) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お年寄りの施設で使われるのですね。 みなさん、ほっこり和んでいただけるといいなぁ〜。 嬉しいレビューありがとうございます。 お楽しみください。(^○^)
乳牛(ホルスタイン)の消しゴムはんこ(持ち手つき)
目がクリクリで一目惚れして購入しました!少し時間かかると記載されていましたが、すぐに発送していただけました! たくさん使いたいと思います♪ありがとうございました!